« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月31日 (火)

PV情報!

お友達から情報を頂きましたsign01

9月1日 7:30~8:00

CS放送 SPACE SHOWER TV “NEW CUTS”

1曲目に “Bad Desire” が流れるようですnote

今日たまたま友達と電話で 『“Bad Desire” のPVってどのCDにも付かないから見れないよね・・・』 『せっかく作ったのに勿体ない』 『コンサートのバックで流れるかな?』(“下弦の月”みたいに)って話してた所だったから嬉しいheart04

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月30日 (月)

お試しかっ!

面白かった~note

いやぁ~、光ちゃん可愛かったですねheart04

頑張ってましたgood(笑)

食が細いといっても、モリモリ食べるので見ていて嬉しくなっちゃいますhappy01

食べてる姿大好きheart04

揚げ物の買い方が分からなかったり、CDの宣伝も 『もう、どうでも良くなっちゃったsign01』 って言ったりする所が光ちゃんらしくて笑っちゃいましたhappy02

お弁当の置いてある位置を覚えちゃう辺り、やっぱり “只者ではない” ですねsign01(そこっsign02(笑))

収録が、SHOCK が終わってあまり日にちが経っていない頃だったので、やっぱりかなり痩せてましたねwobbly

めちゃめちゃ “あばら” が気になりましたsad

“豚生姜焼き弁当” 食べられて良かったねsign01happy01(笑)

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

王子コン当落!

昨日は10日ぶりに別口バイトsign01(笑)

いつも言ってますが、このお店マジで暑いsign01

なのでかなり汗をかいて喉が渇きますwobblydash

通勤時や休憩中にももちろん飲むけど・・・

帰って来てからとにかく飲むsign01飲むsign01飲むsign01(笑)

あ、お酒とお水とお茶は飲まない人なので、ジュースですcoldsweats01
(いい年こいてお子ちゃま舌sweat01(笑))

多分1ℓ近く飲んだかと・・・sweat01

飲みすぎて若干気持ち悪くなって来てるのに、喉はまだ渇いてて・・・

寝室に飲み物を持参して横になりました。

昔は殆ど水分を取らなくて、“喉が渇く” という感覚が分からなかったんだけど・・・

年のせい?(笑)

 

Ine2

 

光ちゃんのソロコンの当落、全公演確認出来るみたいですねsign01

私の割り振り分を確認しましたが・・・

横アリの初日予定だった10月9日18:30の回が追加の10月8日18:30の回に振り替えられてました。

他は無事に第一希望Getgood

今回は横アリと神戸は落選者続出らしいので、追加でも取れただけ良かったのかな[?](ダブっちゃったみたいだけど・・・sweat01

しかし・・・

神戸のオーラス、やっぱり落選したらしい・・・bearing

大阪、神戸、横アリはかなり激戦だったみたいですねwobbly

前回のように、オーラスの後に横アリが追加になるのでは・・・と思ってたけど、今回は大阪、横アリ、神戸の3箇所、初日の前に1公演ずつ追加になっただけ。

全28公演。

今回はその3箇所以外は1日1公演なんだ・・・

良かったねsign01光ちゃんsign01(笑)

やっぱりスタッフが “年齢” を考えたのかしら・・・(去年のMCより(笑))

 

まだちゃんと整理できてないんだけど、何公演行けるんだろう・・・

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月26日 (木)

ジョーカー

まだまだ毎日暑いですねsun

東京は連日熱帯夜が続いていますwobblydash

夏ドラマ、何本も録画しているんだけど、一向に見れてませんsweat01

さすがに少しずつでも見ないと、見ないまま消去する事になりかねないので(次クールのドラマが始まっちゃうと “いっか・・・” ってなっちゃうので・・・coldsweats01)、昨日悩んだ挙句に “ジョーカー~許されざる捜査官~” を見ましたsign01

このドラマ、亮ちゃんが出てるのでとりあえず録画してたんだけど、堺さんと杏さんがちょっと苦手なので、微妙に躊躇してましたsweat01

でも「面白いsign01」と言う声を耳にしていたので思い切ってsign01

いやぁ~、本当に面白いsign01

久し振りに “早く次が見たいsign01” と思えたドラマかもnote

昨日の夜22時半過ぎから見始めて、2時半過ぎまで一気に4話、そして今日午前中から残り3話を見てから仕事へsign01(笑)

最後どんな結末なのか、全く想像出来ませんが・・・

堺さんは、目元の辺りがちょっと苦手なんだけど(特徴ありますよねsign02)、苦手意識は、このドラマで克服出来そうかもnote(笑)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

お試しかっ!

友達が “『お試しかっ!』 のHPへ行って予告欄を読んでsign01” と言うので行ってみたら・・・

なんと、この番組への出演は光ちゃんからの “逆指名” sign03

びっくりしましたsign01

まさか光ちゃんがこの番組を見ていたとはsign01(笑)

光ちゃんが裸でソファーに座り(笑)、パンちゃんを膝に抱え(更笑)、この番組を見ている姿・・・

想像出来ないcoldsweats01

世間に疎い光ちゃんが当てられるとは思わないけどねsmile(笑)

 

今は毎日日付が変わる頃に、翌週の光ちゃん出演番組の予約を入れてます。

1週間分しか予約出来ないって便利なようで不便bearing

Gコード予約すればもっと先まで出来るのかsign02

私はまだ遭遇してないけど、ソロアルバムのCMも流れはじめたみたいですねnote

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

視聴!

Johnny's Entertainment のHPでBPM の曲が視聴出来ますsign01

note Bad Desire

note~あやかし~

note

note Slave of love

note VANISH

の5曲。

みんな良いけど一番気になっていた “暁” 、やっぱりめちゃめちゃ良かったhappy02

もう何回聴いたことか・・・sweat01

光ちゃんが 『聴いていて心が躍る。そういう曲が好きだし、作りたいと思っている』 って言ってたけど、あんなに短くても心踊りまくりですnote(笑)

早くフルで聞きたいsign03

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月20日 (金)

すべてはステージのために

昨日の段階では細かい感想を書くのは何となく違う・・・って思ったんだけど、感じる事が沢山あったのでちょこっと書こうと思います。

 

いきなりあのシーンには驚きましたsign01

殺陣のシーン、かなりキツイのは分かっていたけど、血糊が目に入っている事もあるにせよ、まさか1人で歩けない程だったとはweep

でも、エレベーター内で甲冑(プロテクター)脱いだ後は、ちょっとだけ元気になっててホッdash

普通でもあの運動量じゃキツイのに、甲冑の重さ7kgですからねshock

それを聞いた時、内君は “この人(光ちゃん)バケモノだcoldsweats02” って思ったそうですsign01(笑)

うん、私もそう思う・・・(笑)

 

書いていたらあまりにも長くなったので、たたみ記事にしましたsweat01

興味のある方だけどうぞhappy01

 

続きを読む "すべてはステージのために"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

う~~~っ!

頭が痛いbearing

まあ昨日の夜の段階で分かってた事なんですが・・・

昨日のNHKの特番、リアルタイムで見て、その後4回リピして、寝たの3時半過ぎでしたから・・・coldsweats01

最後は頭痛と腰痛でしんどかったんだけど止められず・・・sweat01

若干“風邪を引いたかも・・・” と思えるボ~ッと感もsweat01

 

昨日の特番は本当に素晴らしかったsign01

“カッコ良いsign01” とか “素敵sign01” とか言う言葉が全て安っぽく聞こえる。

光ちゃんの優しさと強さ、指導力、包容力。

そして絶対にぶれない自分sign01

光ちゃんの “覚悟” を見た気がします。

 

いつも思うんだけど、ジャニーズ事務所で、あの容姿で、歌唱力と秀でたダンスの才能があって・・・

もっといくらでも楽に生きられる方法はあるはずなのに、絶対に妥協せずに、常に自分を追い込んで、“自分はまだまだだsign01” と言い続ける姿勢・・・

だから好きでいられるし、応援出来るし、尊敬できる。

本当に、何故これほどの子がこの世に存在するんだろう。

まさに光ちゃんは

神様が創造された奇跡sign01

だと私は思ってますsign01

そして最後の天使の笑顔~heart04

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

いよいよ!

ですねsign01

待ちに待った8月18日sign01(笑)

朝から((o(*^^*)o))わくわくですnote

もう考えただけで心臓がドキドキheart01

ただ・・・

旦那のいる時間だからリアルタイムで見れるかどうか・・・bearing

 

そしてようやく昨日 “Songs” が届きましたsign01coldsweats01

表紙を見た途端、***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

100818_2

顎フェチの私としては、エラから顎にかけてのこのえぐれ具合がたまりませんhappy02heart04(そして口も鼻も美しい~heart04(笑))

ただ・・・

やっぱりちょっと痩せすぎかな・・・

右目は完全に落ち窪んじゃってるもんね・・・despair

最近髪の分け方が逆なのはそれを隠すためなのかなぁ・・・なんて深読みしちゃってますcoldsweats01

ソロコンの準備にアルバムのプロモーションとまだまだ忙しい日々が続くと思うけど、しっかり食べて(←これ一番心配sweat01)頑張ってねsign01

そして、そして・・・

『ぷっ』すま にも出演決定sign01

昨日収録だったようです。

放送は31日(火)。

嬉しいsign01happy02

でも1つだけ・・・

歌番組は無いのかな・・・[?] (笑)

  

NHKの特番のタイトルが決まったようなので、変更しておきます。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

お試しかっ!

またまた光ちゃんのプロモーション情報が入って来ましたnote

『お試しかっ!』 の収録が木曜日にあったそうですsign01

“帰れま10” に参戦sign01

あの番組面白くて好きなのよねぇ~note

でも前に 『座頭市』 のプロモーションで慎吾ちゃんが出たけど、光ちゃんキャラ違うしなぁ・・・(笑)

普段はあまり食べないからどうなったのか((o(*^^*)o))わくわく

光ちゃんの食べてる姿大好きheart04

骨格(顎)フェチとしては、食べてる時の顎とこめかみの動きがたまらないhappy02(笑)

放送日が分かったら、またお知らせしますsign01

ちなみに明日はカーくんなんですねhappy01

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

TVガイド

昨日発売のTVガイド。

「堂本光一と舞台『SHOCK』の10年」(仮) 『チューボーですよ!』 の両方載ってましたねnote

両極端な2つの写真にびっくりですsign01

『チューボーですよ!』 のキラッキラshineの王子スマイルcrown堂本光一と舞台『SHOCK』の10年」(仮) の頭にタオル、うっすらと髭もありの(これにadidasの黒のジャージがいつもの稽古スタイルですが・・・coldsweats01)、普段では絶対に見る事の出来ない、作り手、演じ手としての真剣な顔。

どちらも本当に素敵lovely

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水)

ナツトクnavi

NHKのHPに夏季特集の内容がアップされていますsign01

 

「堂本光一と舞台『SHOCK』の10年」(仮)

 

これを読む限りでは、かなり深い所まで入り込んだ内容になっているみたいwinkgood

本当にめちゃめちゃ楽しみですheart04

文章の中で光ちゃんの事を “光一さん” って書いているのが、なんか嬉しくてニヤニヤドキドキheart01してしまう・・・coldsweats01(笑)

“本番中に起きたハプニング” って内君の負傷かな・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

大丈夫だろうか・・・

コンビニバイトが想像以上にきつくてヘロヘロのちひろですwobblydash

いやぁ、マジでキツイですsad

やる事が多すぎて、時間がいくらあっても足りないbearing

慣れればもう少し余裕が出来るのだろうか・・・despair

 

そして、今日は久し振りにもう1つのバイトsweat01

前にも書いたっけ[?]

本当は、今月は暑いから休みを多めに貰ってのんびりしてsweat01、末位に電話して来月から行こうかなぁ・・・って思ってたんだけど、思い立ったときにやらないとズルズルしちゃうなぁ・・・と思ってたら、ある日思い立っちゃって・・・(笑)

で、今月から働くつもり全くなかったから、前の所も辞めてなくて・・・

まあ、今までの所は自由にお休みが取れるから、コンビニの勤務日以外の数日を勤務可能日で提出したら・・・

日曜日(8日)~来週の木曜日(19日)まで12日連続仕事になっちゃったcoldsweats02

それに昨日気づいたσ(^▽^;)

1日の勤務時間が短いとはいえ、結構キツイかもsweat01

 

でも、これから秀君のイベントや光ちゃんcrownのソロコンがあって、めっちゃお金dollarかかるから頑張るかpunch

仕事どうしようかな・・・

どっちも微妙なのよねぇ・・・coldsweats01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

Bad Desire

昨日の『関ジャニ∞のレコメン』で、光ちゃん“Bad Desire” がかかったそうですねsign01

前もって情報はもらってたんだけど、私、ラジオは一切聞かない人なので。

たとえ光ちゃんでも・・・coldsweats01

“どんなもんヤ!” も聞いた事無いですsweat01sweat01sweat01

 

でも友達が聞かせてくれてnote

音も小さかったし音質もかなり悪かったけど、何とか聞く事が出来ましたsign01

いやいやカッコイイhappy02heart04

 

友達といつも言ってるんだけど、光ちゃんの作った曲に “はずれ” って無いのよねsign01

もちろん作詞や編曲も素晴らしいからなんだけど。

 

光ちゃんの曲を聴くと、すぐに “早く見たいsign01” って思う。

“どんなダンスしてくれるんだろうhappy02note” って楽しみでnote

踊ってる光ちゃんが見たくなって、思わず “mirrorコン” のDVD見ちゃいましたcoldsweats01

この時の髪色やビジュ、大好きheart04

アルバムがめちゃめちゃ楽しみですnote

個人的には “暁” が “月夜ノ物語” や “下弦の月” “夜の海” のような和のイメージなのかな・・・と楽しみですheart04

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

バランスが・・・

日曜日、私が出掛けてる間に、旦那がこうめdogはなdogのシャンプーをしてくれましたsign01

ひっさし振りのシャンプーだったから綺麗になったかなsign02

まあその後の掃除が大変なんですけどね・・・despair

お風呂場とか脱衣場とか毛だらけで、湯船にも大量の毛が浮いてましたshock

で、こうめdogがいつも暑そうなのでカットしたらしいんだけど・・・

バランスが・・・shock

 

本来は顔の周りの毛が長いのでこんな感じなんだけど・・・

Koume383

 

 

100804_1

こんなにされちゃった・・・sweat01

それでなくても、おデブのわりに顔が小さくてバランス悪いのに、更に顔が小さくなっちゃって・・・

 

100804_2

バランス悪すぎでしょsweat01

カットもボコボコだし、写真で分かるように尻尾の毛もぶつ切りですsad

早く伸びてくれないとおかしいよね・・・coldsweats01

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

やっと・・・

日常に戻れた気がしますcoldsweats01

日曜日は秀君『真夜中のAFTER PARTY!!!』に行って来たんですが・・・

元々早起きが苦手なσ(^_^;)アセアセ...

まあ、普通の人にしてみれば全く早起きではないんだけど・・・

いつもは “目が覚めた時が起きる時” なのでsweat01、“起きられるだろうか・・・” という緊張と不安と、遠足の前の子供のような高揚sign01(笑)

それに加え、前日の深夜2時過ぎに、裏の公園で爆竹をやりだすバカ親子annoy

うるさくて眠れないのはもちろんなんだけど、花火や爆竹の音はdog達がめちゃめちゃ怯えて大変なのよ・・・sad

結果の寝不足と暑さで若干の体調不良でした。

あ、単純に疲れですので心配後無用ですsweat01

その上、翌日がバイト初出勤sign01

朝起きて、バタバタと支度をして出かけ、夕方ちょっと前に帰宅して昼寝sleepyして、掃除や夕飯の支度をして・・・早めに就寝sleepy

を、昨日と2日間。

今日、明日と夕方出勤なので、やっと通常通り?のタイムサイクルになりましたsign01

 

そして、秀君を好きになってから、ずっと日々追いかけて(あ、実際にじゃ無いですよ(笑))、毎晩遅くまでDVDを見たり、FCイベントに行ったり、『眠狂四郎』や『真夜中のパーティー』の舞台を観に行ったり、そして光ちゃんcrownSHOCK もあったり。

私にしてはありえない、かなりハイペース&ハードな行動サイクルだったので、多少息切れが・・・wobblydash

その上苦手な夏sunsad

とりあえず、温泉ツアーspaまで何も無いので、ちょこっと休憩dash

 

そこで何故か頭に浮かんだシーンが・・・

オーナー:なあコウイチ、走り続けるって疲れないか?

私:はい。(←コウイチじゃ無いのに・・・(笑))

コウイチ:そうやってあなたは逃げ出したんでしょsign02

私:shock

はい、ジャパネスク前の楽屋のシーンですねsweat01

まあ、これからは私なりのペースで、何も無い時は普通に日常。

何かあった時は一気にテンションアップupupup

って感じで行く予定ですcoldsweats01(笑)

まずは王子コンcrownの振り込みですねnote

ソロコンは嬉しいけど、dollarがぁ・・・shock

 

そして・・・

8月18日(水)

NHK総合 22:00~22:48

NHK 夏期特集

『堂本光一とSHOCKの10年(仮)』

が放送されます。

6月、7月の2ヶ月に亘る密着取材。

舞台の裏側や、自分が努力している姿を見せるのをめちゃめちゃ嫌がる光ちゃんが珍しく引き受けたお仕事ですよねsign01

これもSHOCK 10周年だからでしょうかsign02

こんな機会はもう2度と無いと思うので忘れない為にトップ記事にしておきます。

忘れるのかよっsign03sweat01って突っ込まないように。

それがσ(=^‥^=)ですcoldsweats01(笑)

  

そういえば、昨日今年のSHOCK のステージフォトを整理していたら旦那が “それ、1枚いくらするんだよsign02” って聞いてきたので “教えな~いsign01” って。(笑)

でも “普通にSHOCK 1回は見れるかな・・・” とだけ答えておきましたsign01smile(笑)(本当はもうちょっと・・・(笑))

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »