« バランスが・・・ | トップページ | 大丈夫だろうか・・・ »

2010年8月 6日 (金)

Bad Desire

昨日の『関ジャニ∞のレコメン』で、光ちゃん“Bad Desire” がかかったそうですねsign01

前もって情報はもらってたんだけど、私、ラジオは一切聞かない人なので。

たとえ光ちゃんでも・・・coldsweats01

“どんなもんヤ!” も聞いた事無いですsweat01sweat01sweat01

 

でも友達が聞かせてくれてnote

音も小さかったし音質もかなり悪かったけど、何とか聞く事が出来ましたsign01

いやいやカッコイイhappy02heart04

 

友達といつも言ってるんだけど、光ちゃんの作った曲に “はずれ” って無いのよねsign01

もちろん作詞や編曲も素晴らしいからなんだけど。

 

光ちゃんの曲を聴くと、すぐに “早く見たいsign01” って思う。

“どんなダンスしてくれるんだろうhappy02note” って楽しみでnote

踊ってる光ちゃんが見たくなって、思わず “mirrorコン” のDVD見ちゃいましたcoldsweats01

この時の髪色やビジュ、大好きheart04

アルバムがめちゃめちゃ楽しみですnote

個人的には “暁” が “月夜ノ物語” や “下弦の月” “夜の海” のような和のイメージなのかな・・・と楽しみですheart04

 

|

« バランスが・・・ | トップページ | 大丈夫だろうか・・・ »

コメント

おっ!ココブロの画面がスマートホン対応になってる!
そんなことはどうでもいいのですが、
私もラジオ聴かない派ですね。
その前にラジオがない!
車の中でもラジオ聴かなくなりました。
新曲はようつべ頼りです(爆)

投稿: ようちん | 2010年8月 7日 (土) 16:09

[花] ようちんさん

ラジオって聞かないよねぇ・・・sweat01
 
まず “文化放送?それって何Hz?” って状態だし、
聞けたとしても雑音が多くて聞き取りにくかったりするし。
 
新曲は自然に耳に入るまでほっとくタイプですσ(^▽^;)
ようつべで探したりもしないcoldsweats01
“CD出れば聞けるし!”みたいな・・・sweat01
 

投稿: ちひろ | 2010年8月 8日 (日) 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49078624

この記事へのトラックバック一覧です: Bad Desire:

« バランスが・・・ | トップページ | 大丈夫だろうか・・・ »