« 『BPM』発売決定! | トップページ | やっと・・・ »

2010年7月31日 (土)

SHOCK 7/30

友人からのmailtoで、本日無事に千秋楽を迎えたそうですsign01

最後位ちょこっとレポなど書いてみようかな・・・とcoldsweats01

セリフ等はニュアンスで感じ取って下さいm(__ __)m

 

diamond1幕

clover 屋上のシーン

オーナーが頭に矢の刺さった落ち武者の被り物で登場。

みんなが去った後、コウイチを呼んでのシーンで、

オーナー:新しいショーをやろうと思うんだ。

コウイチ:何ですか?

オーナー:ウエストサイドストーリー

      2パターンあるんだけど聞いてくれる?

コウイチ:ん・・・まあ聞きましょ。

オーナー:1つはみんなが俺の横にずらっと並ぶんだよ。

      『“ウエクサ”サイドストーリー』

コウイチ:・・・

オーナー:もう1つはベルトのバックルを横に持って来るんだよ。

      “ウエストサイドストーリー”

そして、最後に

オーナー:お願いだから1度(被り物を)被って!

コウイチ:嫌ですよ!俺がやるとダブルで被ることになっちゃうから・・・(笑)

  

こんな感じで続きます。(笑)

興味のある方だけどうぞnote

 

clover 公園のシーン

ウチとリカの “Shall We Dance?” のシーン。

マツザキがアントニオ猪木の真似をずっとしていた為、内君笑ってしまい、出だしが歌えなかった(笑)

内君、後で松崎君のお尻を軽く蹴ってましたhappy01

 

ダンサーの輪の真ん中にコウイチが入って、天井のカメラを見ながら歌うシーン。

内君以外の全員が参加して上を見て歌ってましたsign01(内君はリカがコウイチの元に行ってしまって、1人でふてくされてるシーンなので)

 

clover World Adventure

ジャングルのシーン前の生着替え、しっかりとオペラグラスで鑑賞note(笑)

2階席だと、ダンサーさんが一切邪魔にならずに見れましたhappy02

美しいせ・な・かheart04 ←再びアホsweat01

このシーン、内君も裸にエプロン・・・じゃなくて(笑)、裸にベストだったんですねnote

昨日初めて気がついたsweat01

 

タップのシーンでオーナーのズボンのウエスト位置が高かったのでリカに

“俺ズボン上げすぎかな?” と聞きながら殴られ、殴られる度に “まだ?” とか “もっと?” と言いながら少しずつ下げる。

そしてコウイチが登場するんだけど、光ちゃんも思いっきりズボンを上げて来たので、オーナーが “光ちゃんはもっと落とした方が良いよ!” “もっと!” って言って下げてました(笑)

“SOLITARY” の時、衣装の胸元がめちゃめちゃ開いてて・・・
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

 

clover 楽屋のシーン

オーナーがリカちゃんの飲み物を持ってきて飲もうとして、リカが慌てて奪い取り下手にはける。

オーナーが “親子なんだから良いじゃん!” と。

このドリンク、めぐみちゃんのマジドリンクですcoldsweats01(笑)

楽屋セットのドレッサー前にドリンクが置いてあるんだけど、光ちゃんもの凄い勢いで飲んでましたsign01

びっくりして思わず “飲みすぎsign01飲みすぎsign01coldsweats02” って呟いちゃったcoldsweats01

2月、3月公演の時は無かったと思うので、やっぱり夏は大変なんだな・・・って。

  

clover Japanesque

“ジャパネスク” の時、内君髪を束ねてるんだけど、オペラグラスを使って見てみたら・・・

やっぱりめちゃめちゃ綺麗な顔してるheart04

普段はパーマヘアで前髪が下がってるんだけど、上げた方が良いheart02

 

階段落ちの前、光ちゃんちょっとフラフラしていて(気のせい?)、落ちるんじゃないかと思ったsweat01

 

diamond2幕

clover コウイチ復活のシーン

“ど、ど、堂本大爆笑~sign01” で登場sign01

その後、シェークスピアのウチとリカのシーンを1人コント芝居してました。

リカちゃん背中が笑ってた(笑)

“国王は気高く・・・” と言うセリフを “国王は毛深く・・・” と言って自分で受けて笑ってました。

かなり気に入ったらしく何度も何度も・・・(笑)

そしてマチダとヨネハナが登場するんだけど、マチダがコウイチを指差して “頭が毛深くなってる~~~っsign01 ” と。(笑)

 

clover ウチのステージのシーン

光ちゃんが出ていないので、内君をオペラグラスで鑑賞note

やばいsign03

ドキッheart04としたsweat01

“えっsign02” って思ってかなり焦ったけど、しばらくドキドキheart04ドキドキheart04coldsweats02

いやいや、マズイっしょsweat01

さすがに内君まで手が回らないcoldsweats01(笑)

でも基本、美形に弱いσ(^▽^;)

まあ内君来月も舞台だし、暫くテレビへの露出も無いから大丈夫でしょうsweat01

 

clover 告白のシーン

内君オぺラグラスで見てみましたsign01

前髪でよく分からなかったけど、でも泣いてました。

汗なのか、涙なのか、鼻水なのか・・・(笑)

グシャグシャだったcoldsweats01

結構マーチンや辰巳君も涙もろい?

知り合いからは “告白のシーン、子供っぽすぎて私は泣けない” というメールをもらったけど、私は内君の方が好きsign01

昨日は客席からもかなりすすり泣く声が聞こえました。

 

clover 夜の海

内君最初の方が良かった気が・・・

昨日はかなり癖が出ちゃってました。

残念・・・despair

それと、内君てスキップとかダンスしながらの移動の時に、肩を揺らしながら跳ねる癖があるのがちょっと気になります。

 

clover CONTINUE

光ちゃんをオペラグラスでガン見sign01

何だろう?

泣きそうになりました。

やっぱり凄いなぁ・・・heart01

この時の衣装大好きなんだけど、ステージフォトに無いのよねぇ・・・weep

いつも思うけど、光ちゃんって、レースとかオーガンジーとか、透け感のあるふわっとした感じの衣装が似合うheart04

男性でそんな衣装が似合う人はそういないよねsign01

ソロコンも是非 “ヒラッ&フワッ” でお願いしますsign01

ジャケットアレンジの衣装は不満sign03angry

 

clover フィナーレ

内君、着替えが間に合わず、上着を着ながら飛び出して来たsign01

可笑しくて、可愛くて笑っちゃったhappy01

いや、ショーとしてはダメなんですけどねcoldsweats01

 

3ヶ月、100公演お疲れ様でしたsign01

本当に夏の公演は大変だったみたいで。

今回はどうなる事かと思ったけど・・・

無事に?(色々あったけどcoldsweats01)千秋楽を迎えられて良かったねsign01

でも光ちゃん、めちゃめちゃ痩せてましたwobbly

びっくりする位、頬がこけてたweep

明日位はゆっくり休めるのかな・・・

 

今年の写真ですsign01

100731

今回は35枚sign01

“今年は少ないかなぁ・・・” って思ってたけど、結構買ってたcoldsweats01

福ちゃんと内君を1枚ずつ購入scissors(いや、記念よsign01記念sign01(笑))

 

内君は来月名古屋で舞台。

そして光ちゃんは・・・

ソロ活動happy02heart04

アルバムも3種類予約したし、光ちゃんからの招待状も届きましたwink

100731_02

 

今月は光ちゃんと秀君の舞台が重なって、怒涛の観劇月間でしたcoldsweats01

さすがに若干の後ろめたさが・・・sweat01(笑)

8月&9月は頑張って働かないとsign01

今回は光ちゃんのソロコン、遠征する事になったしhappy02scissorsheart04

 

|

« 『BPM』発売決定! | トップページ | やっと・・・ »

コメント

今日はお疲れ様でしたー。
SHOCK一度は見てみたいです。
ヒラッ&フワッでいけない妄想をしてしまったけど、
やっぱり王子じゃないとヒラッ&フワッは似合いません!

投稿: ようちん | 2010年8月 1日 (日) 23:39

[花] ようちんさん

こんばんわnight

SHOCK、是非1度見て下さいsign01
作品として本当に素晴らしい舞台ですよheart04

“ヒラッ&フワッ”は似合わなくても、
出来ればスカルよりバラが似合う方が好きです・・・(笑)
 

投稿: ちひろ | 2010年8月 4日 (水) 00:56

初めましてo(^-^)o

寝る前にポチポチやってたら光一くんと徳山さんが好きって私と同じやんけ~とビックリしてついコメントしてしまいました。

これからもちょこちょこ覗きにきまーすo(^-^)o

投稿: momo | 2010年8月11日 (水) 22:40

[花] momoさん

こんにちわsign01初めましてhappy01

ご訪問&コメントありがとうございます。
 
momoさんも光ちゃんと秀君が好きなんですねnote
美形好きですか[?]^^
 
これからもよろしくお願いしますsign01
 

投稿: ちひろ | 2010年8月12日 (木) 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49021299

この記事へのトラックバック一覧です: SHOCK 7/30:

« 『BPM』発売決定! | トップページ | やっと・・・ »