« 夏の恋は虹色に輝く | トップページ | 銀座へ! »

2010年7月11日 (日)

SHOCK

10日の昼公演、殺陣のシーンで内君が瞼の上を切ったらしいですsweat02

2幕ではガチガチにテーピングしていたけど、殆ど目が開いていなかったと。

夜公演ではかなり腫れていたらしいです。

 

ちょっと不安はあったんですよね。

まだ立ち位置とかも完全には覚えていないようだったので。

光ちゃんもイヤモニつけてるみたいだし・・・(光ちゃんがSHOCKでイヤモニを付けるのは初めてらしいです)

最初は内君の事、文句言ったりしてたけど、最近は可哀相になってきた。

多分、誰がやっても1ヶ月じゃ無理なんだと思う。

SHOCKはレベルが高いし、覚える事が半端じゃないから。

毎年出演してるメンバーでさえ1ヶ月位稽古期間があるのに・・・

それに、光ちゃんが何回も言ってるけど、7月も屋良君が続投する予定だったから、結構屋良君の出番が増えた構成になってたし。

 

目に影響が無ければ良いけど・・・despair

やっぱり急なキャストの変更は事故に繋がる可能性がありますよsign01>○ャニーさん

特にSHOCKは激しいシーンが多いから。

それでも内君は最後まで頑張っていたそうですscissors

それを聞いたら泣きそうになりましたsweat02

頑張れsign01

Show must go on

だよsign01

 

|

« 夏の恋は虹色に輝く | トップページ | 銀座へ! »

コメント

わ~~sweat02
うちくん、大丈夫~?やっぱ、かなりのムチャぶりだったんだねー。
うちくん、嫌いじゃー無いから…ちょっと心配(>_<)
うちくんも、色々大変な目に逢うね~sweat02
何でもなければいいけど…。
光ちゃんも、大変だとは思うけど、どうにか、頑張って乗りきって欲しいね!!

投稿: 笹奈 | 2010年7月12日 (月) 00:56

[花] 笹奈ちゃん
 
おはようsign01
内君心配だよねdespair
 
SHOCKの殺陣は半端じなく激しいから、ちょっとずれるだけで事故になる可能性があるのよね・・・
 
その後の情報が入り次第アップするねsign01
(友達がちょこちょこ観に行ってるのsweat01
 
笹奈ちゃんってさ・・・
顎の細い人が好き[?](笑)
好きな人みんな顎のラインが綺麗だよねsign01
 
実は私・・・
秀君はもうちょっとエラがあって欲しいのよねsweat01
 
顎は光ちゃんがパーフェクトなのheart04(笑)  

投稿: ちひろ | 2010年7月12日 (月) 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/48846451

この記事へのトラックバック一覧です: SHOCK:

« 夏の恋は虹色に輝く | トップページ | 銀座へ! »