« 到着~! | トップページ | 夏の恋は虹色に輝く »

2010年7月 5日 (月)

SHOCK初日!

行って来ましたsign01

SHOCK 7月公演初日sign01

感想は・・・think

昨日のステージは、初日の緊張とプレッシャーからだと思って良いよね[?]>内君

そう信じて細かい事は書きませんが・・・

確かに昨日光ちゃんがカーテンコールで言ってたように、“屋良が数年かけて作り上げてきた物を、内は1ヶ月でやらなければならなかった”  のは分かるけど・・・

でも、殺陣も太鼓もレベルは下げてあったし(私達光ちゃん&SHOCKファン4人にはそう見えた)、内君のソロ部分のダンスに関しては、びっくりするほど殆ど踊らない振り付けになってたcoldsweats02(笑)←いや笑い事ではないんだけどsweat01

休憩中は殆ど内君について話してましたcoldsweats01

そして “夜の海” について。

“内君夜の海踊るの?” “踊れるの?” “でも内君踊らないと人数足りないよね?” と・・・sweat01

でも予想に反して、思ったより踊れてましたscissorssweat01

そこで私達の勝手な推測(笑)

“夜の海” はその1曲の為にチケット代を払っても良いという程、ファンが大勢いる重要なダンスシーン。

絶対に外す訳にはいかないから、まず夜の海をマスターさせたのでは・・・?

でしたcoldsweats01

ただねぇ・・・全てにおいて微妙に早いのよねぇ・・・

“夜の海” の時は “早やいよdespair”  “早やいよdespair” と呟いてました。

ただ、光ちゃんが “最初の面影が全くない位上手くなったsign01” って言ってたし(逆に最初どんなだったのか見てみたいcoldsweats01)、少クラPで錦織さんが “日に日に上達していったsign01” と言った言葉に期待してsign01

あ、歌とお芝居に関してはでしたgood

なんか上から目線の意見をつらつらと書きましたが、あくまでも私個人の感想なので反論等はお受けしませんのであしからずm(__ __)m

 

光ちゃん、体重増やせなったみたいですねdespair

今53kg らしいので、SHOCK が終わるといつも5kg 減だから・・・48kg sign02wobbly

痩せなきゃsign03>自分

そう言えば、前は “その日によって” だったけど、最近はずっと右目が窪んだままになっちゃいましたねsad

 

|

« 到着~! | トップページ | 夏の恋は虹色に輝く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/48802528

この記事へのトラックバック一覧です: SHOCK初日!:

« 到着~! | トップページ | 夏の恋は虹色に輝く »