« 銀座へ! | トップページ | GOLD »

2010年7月22日 (木)

SHOCK 7/21

昨日はSHOCK を観に行って来ましたsign01

7月6日以来なので久し振りですheart04

もう嬉しくてウキウキnoteワクワクheart04のはずが・・・

“光ちゃんモード” にならないshock

いつもならSHOCK に行く時はウォークマンで、SHOCK のサントラを聞いて、そのシーンを思い出しながら行くのに、昨日は秀君のまま・・・sweat01

マイケルじゃないけど、“ゲッ、ヤバイッsign03” 状態shocksweat01

でも観劇の前に光ちゃん友と食事をして、光ちゃんの話をしている内に段々光ちゃんモードになって行きましたheart04

まあ始まってしまえば “これでもかsign01” って位キラキラshineな衣装を着てるので自然に “王子モードcrown” になれるんですけどねheart04

こんなのとか・・・

100722_01

 

こんなのとか・・・

100722_02

ロミオ~heart04(笑)

 

こんなのとか・・・

100722_03

 

昨日も始まる前は不安と不安と期待(笑)だったんだけど・・・

内君かなり進歩してましたscissors

ダンスや殺陣などは今更変える事は出来ないので、もちろんレベルを下げたままですが、きちんとこなしてました。

初日は光ちゃんと2人で太鼓を叩くシーンで、びっくりする位ずれてて愕然としましたが、昨日は合ってました。

内君が何度も光ちゃんの方を振り返って、合わせようとしてましたsign01

欲を言えば、光ちゃんを見ないで呼吸で合わせて欲しいですが・・・

でも “合わせよう” という余裕が少し出てきたのかな。

殺陣もSHOCK はスピードとリアル感が命なのに、モッサリ感が否めなかったのが、スピード感が若干上がったような・・・

観終わった時、最初は文句ばっかり言ってたけど、昨日は “来年はもっとしっかりとした準備期間を経て、もう一度内君で見たいなぁ・・・” って思いましたsign01(2011年2月、3月再演決定sign01

告白のシーンとか、お芝居の部分は結構好きなのでheart04

タップにも挑戦してもらってnote(笑)

 

これは普通に写真撮って大丈夫なので、載せても良いのかな?

帝劇の2階にディスプレイコーナーがあるんだけど、2月、3月はマスクやイリュージョンの場面だったんだけど、

Ts3n0022

Ts3n0023

 

7月は和傘フライングやスパニッシュのイメージに変わってましたsign01

100706

 

|

« 銀座へ! | トップページ | GOLD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/48950066

この記事へのトラックバック一覧です: SHOCK 7/21:

« 銀座へ! | トップページ | GOLD »