« 夏の必需品! | トップページ | 『BPM』発売決定! »

2010年7月30日 (金)

SHOCK

今日はcloud

涼しいけど湿度が82%shock

じっとしていれば良いんだろうけど、ちょっと動くと汗が出ますsweat01(年のせい?sweat01

 

今日はSHOCK sign01

私にとっての千秋楽ですsign01

あらゆる手を尽くしたけど、さすがに千秋楽のticketは手に入りませんでしたweep

いつか千秋楽の同じ空間にいられる事を夢に見ながら、本日観劇しますheart04

 

友達からのレポを読むと、暑さのせいなのか、終盤になって光ちゃんshineがチョコチョコミス?をしているみたいで・・・sweat01

結構ハプニングが多いみたいcoldsweats01

光ちゃん曰く、体力の消耗が2月、3月とは比べ物にならないらしい。

光ちゃんって、どんなに動いてもあんまり汗かかないんだけど、7月初日後のWSを見て汗びっしょりだったのでびっくりしましたからcoldsweats02

そして・・・

また痩せたらしい・・・と複数の友人からmailtoが・・・weep

先日の “堂兄” を見ても、びっくりする位頬がこけてましたよねsign02shock

今日と明日のラスト2公演sign01

カンパニーのみんなと力を合わせて乗り切ってねsign01
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 

SHOCK の時は、ステージ全体を見たいので、どんな席でもオペラグラスを一切使わないんだけど、今日は持って行きますsign01(笑)

もちろん光ちゃんshineも見るけど・・・

実は “告白” のシーンで、内君が鼻をグシュグシュさせる位号泣していて・・・

最後に泣き顔を見ちゃおうかな・・・とcoldsweats01

久し振りに “ジャングル” シーンでの生着替えも見ちゃおうっとheart04(ダンサーさんかぶるなよぉ~sign01って隠してなくちゃいけないんだけどね・・・(笑))

光ちゃんのせ・な・かheart04 ←アホsweat01

 

急な配役変更など、色々な事があって、多分今迄で一番大変だったんじゃないかと思われる7月公演。

しっかりと目に焼き付けて来ますsign01

 

そしてSHOCK が終われば・・・

ソロコンの日程が発表になるかしらnote

 

|

« 夏の必需品! | トップページ | 『BPM』発売決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49011024

この記事へのトラックバック一覧です: SHOCK:

« 夏の必需品! | トップページ | 『BPM』発売決定! »