« SHOCK初日! | トップページ | SHOCK »

2010年7月10日 (土)

夏の恋は虹色に輝く

100709

渋谷駅ホームの線路側にあるポスター?看板?ですsign01

5日に行った時に、2~3人の女性がホームから写真を撮っていて、“何かな・・・?” と思って見てみたら・・・

『夏の恋は虹色に輝く』の大きなポスターheart01

それもモノトーンでとっても良い雰囲気のポスターだったので、その日は撮らなかったんだけど、すぐに九州の松潤大好きな友達にメールしましたsign01

すると “見た~いsign01写メした~いsign01飛んで行きた~いsign01” と返信が。

彼女がどれだけ潤君を好きなのか良く知っているので、“9日にまた行くから、もし撮れたら送るねnote” って返信しちゃって・・・sweat01

でもめちゃめちゃ恥ずかしかったwobbly

かなりの小心者なので、電車が原宿を出た辺りからもう心臓バクバクheart01

撮ってる時も心の中で “私じゃないんです・・・友達の為なの・・・” と言い訳しながら撮ってましたcoldsweats01(笑)

でも友達に送ってあげたら、凄く喜んでくれて、“すぐに待ち受けにするねnote” って言ってくれましたhappy02

撮って良かったぁ~note

新宿方面行きのホームの階段下の大きな壁も、一面この写真ですsign01

さすがにそこは人通りも多いし、どうしても通行人が写ってしまうので撮りませんでしたが・・・sweat01

CMもとっても良い感じですよねnote

ドラマ、めちゃめちゃ楽しみですnotehappy02

 

|

« SHOCK初日! | トップページ | SHOCK »

コメント

ずんたん、ありがTAYAです。
TAYAくんのブログ見ましたか?

母に確認を取ったら
ハンクの件、私の妄想説が有力になってきました(^_^;)

投稿: ようちん | 2010年7月10日 (土) 23:09

[花] ようちんさん

こんばんわ~night

TAYAさんのブログ見ましたよsign01
秀君のコメントも、秀君ブログのTAYAさんのコメントもscissors

>ハンクの件、私の妄想説が有力になってきました(^_^;)
なんですとsign02(笑)
13日に確認しましょうnote
進展を期待しながらnote(笑)
 

投稿: ちひろ | 2010年7月11日 (日) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/48844087

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の恋は虹色に輝く:

« SHOCK初日! | トップページ | SHOCK »