« GOLD | トップページ | SHOCK »

2010年7月29日 (木)

夏の必需品!

毎日暑いですねwobblydash

といっても、東京は久し振りのrainで、ちょっと過ごしやすいですnote

ただ風もあるので、仕事に行く時大変かもbearing

 

暑くて寝苦しい夜の必需品sign01

100727

アイスノンと

 

100729

バブシャワーsign01

バブシャワーは、お風呂上りにつけて流すと、ひんやりとして汗が引き、サラッサラになりますscissors

こう見えて(どう見えて?(笑))ちょっと肌がデリケートなので、汗をかいたままの体をバスタオルで拭くと、こすった跡が真っ赤になるんだけど、これを使うとすべりが良いので大丈夫scissors

一時、生産終了になったんだけど、愛用者の声で再販されました。

是非1度使ってみて下さいsign01

ただ甥っ子の話では、男性は注意しないと大変な事になるらしいcoldsweats01

 

アイスノンは寝苦しい夜に使うとクーラー要らずでぐっすりsleepy

ただ今までは長時間冷たさが持続しないので明け方目が覚めたんだけど・・・

今は10時間も持続する物があるんですねsign01

バブシャワーが近くの薬局やドラッグストアに無かったので、ネットで探していたら偶然見つけて、即同時購入sign01

7~8時間後、朝になってもまだまだ冷たいですscissors

これで夏を乗り切れるかなnote (極めて夜限定ですが・・・sweat01

昼間は・・・無理だぁ・・・wobbly

 

|

« GOLD | トップページ | SHOCK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/49003944

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の必需品!:

« GOLD | トップページ | SHOCK »