« SHOCK 7/21 | トップページ | 夏の必需品! »

2010年7月27日 (火)

GOLD

毎日暑いですね~sun

先週の金・土と、1週間振りの仕事だったんだけど・・・

店が暑いsign03

省エネだかエコだか知らないけど、ビルの大元?で温度管理してるみたいで、お店では一定の温度以下には出来なくなってる・・・sad

殆ど動かなくても汗が出てくる位wobblydash

お客様にも “暑いsign01” って言われるし、扇子で扇いでる人もいるし。

涼しい方がお客様もゆっくり見てくれて、売り上げも上がると思うんだけど・・・

ま、来月は殆ど出勤しないからいっかcoldsweats01(笑)

来月から新しいバイトが決まりましたscissors

近くのコンビニです24hours

細く長く勤めようと思ったら、やっぱり近い方が良いですよねsign01

今は電車の時間とか着替えの時間があるので、往復で1時間半以上の短縮になりますnote

でも雇って貰えるかも分からなかったし、続くかも分からないので、今の仕事もまだ辞めてませんcoldsweats01

なので来月はキツイかも・・・sweat01

 

Ine2

 

今日はレコーダーの整理をしてました。

今月は出掛ける事が多かったので、なかなか見る機会が無くて放置していたら・・・

HDDの容量がHEで1.8時間しか残ってないshock

いやいや慌てましたsweat01

今、私、“毎週録画” っていくつしてるんだ[?]

日: 新・堂本兄弟

月: 夏の恋は虹色に輝く

火: ジョーカー ・ 逃亡弁護士

水: ホタルノヒカリ2

木: VS嵐 ・ GOLD ・ ひみつの嵐ちゃん! ・ 医龍2(BS)・ 5LDK

金: うぬぼれ刑事

土: 踊れドクター ・ 嵐にしやがれ

って・・・

そりゃ容量もなくなるわsweat01

それに2番組録画でDRで録画する場合もあるし。

どう考えても私が1週間に見れる時間を上回ってるんですけど・・・coldsweats01

とりあえず、光ちゃんの “アンラッキー研究所” と “愛のエプロン”(2006年sweat01 )と、“救命医~小島 楓” をBD&DVDにダビングしましたsign01

そこでまた懐かしくて “愛エプ” しっかり見ちゃったし・・・coldsweats01

“タンブリング” をダビ出来ればちょっと容量空くんだけど・・・

なんと1層のBDには収まらないshock

初回が2時間だったし、1話ずつの時間も通常より長いし・・・

2層のBD買って来なくちゃdespair

 

その後、ようやく “GOLD” を一挙に3話鑑賞sign01

いやぁ~、やっぱりユリちゃんのドラマは面白いnote

恋愛物とかはあまりピンと来ないんだけどsweat01、“離婚弁護士” “BOSS” は大好きsign01

シリアスな部分はめちゃめちゃカッコ良いしheart04、コメディな部分はめっちゃ面白いnote

長澤まさみちゃんとのシーンは毎回大爆笑ですhappy02note

そして・・・反町さんカッコ良いheart04(笑)

特別好きという訳でもないし、ドラマも出るからと言って見る訳でも無いんだけど、見ると “カッコ良い~heart04” って思っちゃうsweat01

何でだろ[?](笑)

基本的には竹之内豊さんの方が甘いビジュアルでタイプなんだけどねcoldsweats01

早く続きが見たいsign01

 

しかし・・・

“ジョーカー” はまだ全然見れて無いし、他もまだ1話だけsweat01

いつか追いつくんだろうか・・・sweat01sweat01sweat01

 

|

« SHOCK 7/21 | トップページ | 夏の必需品! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/48992853

この記事へのトラックバック一覧です: GOLD:

» 逃亡弁護士 動画 [最速!!ニュースの森]
逃亡弁護士で1話目はとちゅうからで2話目はきのう見たのですが どちらの回にもで... 逃亡弁護士で1話目はとちゅうからで2話目はきのう見たのですが どちらの回にもでてるあの警察官と一緒にいる白いワンピースの 女の子はだれですか? 実際お父さんが殺されて心を閉ざしていると説明されてたけど 成田さんの事件とは関係なさそうですよね? 原作でもまだ犯人はわかってないらしいですが・・・(;_;)(続きを読む) 逃亡弁護士の真犯人と白いワンピースの女性 今日二話目の放送でした。まだまだこれ... ... [続きを読む]

受信: 2010年7月28日 (水) 10:12

« SHOCK 7/21 | トップページ | 夏の必需品! »