« TVガイド | トップページ | おニュ~♪ »

2010年6月 5日 (土)

トーチュー♪

友達からの情報ですsweat01

今日のトーチューで、ライバル役が内君に決まった感想を光ちゃんが語っています。

初共演なので、どれだけ出来るのかは まず見ないといけませんが、どう演じてくれるのか楽しみはあります。

そして、

公演まで1ヶ月。

時間がたっぷりあるわけではないが、決まった以上は全力で臨む。

相手が変わっても、これは変わらない。

と。

本当に “良い男” ですよねぇ~heart04

光ちゃんの、物事に対する考え方、捉え方、大好きですsign01

 

そして先週(今週?)の堂兄の “黙って見てろsign01 も、もちろんツボheart04 (これはHALCALIのHALCAさんと深キョンが、映画は友達等と見に行って “あそこは○○だよねぇ~sign01” などとお喋りしながら見たいsign01という話で、光ちゃんがもし話しかけられたら・・・の答え?ですsweat01

でも光ちゃんファンは、100%この言葉を言って欲しいが為に、話しかけると思うよsign01(笑)

私:ねぇねぇnote

光ちゃん:黙って見てろsign01

私:***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっheart04 もっと言ってnote

みたいな・・・(笑)(すみません、アホですcoldsweats01

今年の24時間テレビのパーソナリティはTOKIOですが、スペシャルドラマが智也に決定sign01

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

こういう言い方は失礼かもしれませんが、24時間テレビのドラマ好きなんです。

ジャニーズ関係なく感動します。

そして色々と考えさせられます。

それに智也の演技大好きなので、今回は父親役と言う事ですが、どんな風に演じてくれるのか。

最近痩せて少しすっきりしてきたしgood

ただ心配なのは・・・髪型・・・despair

 

|

« TVガイド | トップページ | おニュ~♪ »

コメント

「黙って見てろ!」もいいな~。
ヒーロービジョンのスタッフ日記に載っていたアニキの彼氏に「やせろよ」って言われたら”蹴飛ばしてやれ”もツボです。
24時間ドラマって脇の俳優さん目当てで良くみちゃいます。涙なしには見れないんですけど。

投稿: ようちん | 2010年6月 5日 (土) 17:12

[花] ようちんさん

“黙って見てろsign01” 良いでしょsign02(笑)
腕組みして前を向いたまま言うのheart01(笑)
 
秀君は“痩せろよ” とは言わないだろうけど、
秀君を見てると “痩せなきゃsign01” って思いますcoldsweats01
 
24時間ドラマ、去年も号泣してしまいましたsweat01
亮ちゃん上手すぎるsign03
 

投稿: ちひろ | 2010年6月 5日 (土) 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/48547424

この記事へのトラックバック一覧です: トーチュー♪:

« TVガイド | トップページ | おニュ~♪ »