« トーチュー♪ | トップページ | 久し振りの~♪ »

2010年6月10日 (木)

おニュ~♪

昨日は胸の痛苦しさと圧迫感で目が覚めましたbearing

そして変な唾がどんどん溢れて来て・・・

でも喉が苦しくて飲み込めなくて・・・despair

しばらくしたら少し落ち着いたんだけど、ちょっとしんどかったので仕事を休んで病院hospitalへ。

一応ネットで調べて呼吸器科へ行ったんだけど、余程大きな病院じゃないと内科の中に含まれちゃうんですねsweat01

で、症状や、毎年同じ季節に同じ状態になる事等伝えたんですが、レントゲンと心電図を撮られて “心臓は大丈夫ですねsign01” って・・・

はい、それは分かってますsweat01

はっきりした病名は胃カメラをやってみないと分からないと言われ、最後に血液検査で血を摂られました。

出された薬が、胃酸の分泌を抑える薬と、胃腸の働きを良くして胸焼けや吐き気を抑える薬・・・despair

来週また来て下さいsign01って言われたんだけど・・・

すみません、薬を飲んで改善されないようなら他の病院に行きますsweat01

Line

 

帰りに、私が登録しているau my SHOPが近かったので寄ってみました。

で・・・

携帯mobilephoneを機種変しちゃいました~happy02note

機種はbeskey

前に量販店で見た時に “替えるならこれかなぁ・・・” って思っていた機種。

3種類のキーパッドが付属しているので、自分の使い易いキーに変えられるのnote

そして、サブディスプレイにLEDのルミナスサインでお知らせしてくれる。

個人やグループで絵柄を設定出来るので・・・

 

旦那は・・・

100610

わんこdog

 

TOKIO友は・・・

100610_1

音符note

 

光ちゃん友は・・・

100610_2

クラウンcrown

 

秀友は・・・

100610_3

ハートに天使の羽heart01(まさにMultipleCharacterのデザインnote

に設定してみましたhappy02

ずっと表示されてる訳じゃないので、来た瞬間に見てないと分からないと思うけど・・・coldsweats01

遊び心満載の携帯なので、デザイン重視の私には合ってるかなnote

前の機種は、通常メールを打ってる途中でデコメにするには、一旦破棄してやり直さなくちゃいけなっかったんだけど、beskeyはワードを打ち込むだけでデコ絵文字に変換してくれるhappy02note

今まで、デコメで貰っても、面倒臭くて通常メールで返信してたんだけど、これからは常にデコメかもsmilescissors

色は、いずれデコる事を考えてホワイトにしましたsmilescissors

 

|

« トーチュー♪ | トップページ | 久し振りの~♪ »

コメント

こんにちわ~heart04
うん!ちひろちゃん←[ハート]…大事な秀友さまだよ~。
最初から、怪我の心配とかしてくれて…ホントに有り難くて感激したのよ~(´;ω;`)ウウ・・・
これからも、どーーぞよろしくお願いしますheart04
って…体調大丈夫?原因がわからないの?(´Д`;≡;´Д`)アワアワどしたんだろう?
薬効かなかったら、即、病院変えた方がいいよね!!
昨日よりは、良くなってますように[!][!]
お大事にしてね[!]

携帯換えたのね。めちゃ可愛い~[ハート]
秀友さんのハート、本当に似てるね~。これはもう、
見張ってなくちゃね(≧∇≦)
私のは、やっぱauだけど、カメラ重視で重いし、使い辛いけど~マダマダ換えられないな~。
チャームも入荷されたみたいだし、気分だけでも変えようかな?heart
バッグも、やっぱり買っちゃった[♪]Sだけど、大きかった~ww

9日…早めに行って、ちひろちゃんに会えるといいな~heart04何時間位やるのかな?
良かったら、近くなったら計画しましょっか~[テレ]
嫌じゃ無ければ…よろしくね~[♪]
っと、敬語は止めてみました~モジモジ(。_。*)))←

投稿: 笹奈 | 2010年6月11日 (金) 10:55

[花] 笹奈さん

こんばんわ~night

本当にありがとうnote
こちらこそよろしくです

“秀友って言葉好きだなぁ♪”って言っちゃう秀君、
本当に可愛いよねheart04

秀友さんのハート似てるでしょnote
どれにしようか色々見てたらびっくりしたsign03(笑)

笹奈さんもauなのねnote
私はあまりカメラにはこだわらないんだけど、
beskeyは800万画素あるらしい・・・sweat01

バッグ、秀君とお揃いだね~note
サムライブルーリングもsign03

ちなみに私、チャームポチリましたsweat01

体調、心配してくれてありがとう。
今は微妙だけど、とりあえず普通に過ごせてます。
血液検査の結果で原因が分かると良いんだけど・・・

7月会えると良いなnote
  

投稿: ちひろ | 2010年6月11日 (金) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/48596380

この記事へのトラックバック一覧です: おニュ~♪:

« トーチュー♪ | トップページ | 久し振りの~♪ »