« 堂本兄弟 | トップページ | 到着~! »

2010年6月25日 (金)

またまた不調・・・(T_T)

またまた昨日は絶不調でしたsad

起きた時、ちょっと調子が悪かったんだけど、しばらくすると例の胸の痛苦しさがsad

それでも大した事ないと思って、いつものようにミルクコーヒーcafeを飲んでいたら・・・

いきなり “うっ。。。( ̄x ̄;)” っとなり・・・吐いたshock

“胃がムカムカする” とか “気持ち悪い” とか一切なく突然sign01

自分の中で “何で?(◎_◎) ?” って感じでしたsweat01

 

昨日は整体の予定だったんだけど、さすがに電車trainで出掛けるのは怖かったので、電話して変更してもらい病院hospitalへ。

実は前回貰ったアレルギーの薬が、一昨日の朝で切れちゃってて・・・

そのせいかどうなのかは分からないけど、血液検査の結果も出てるので行って来ましたsign01

結果はスギとヒノキでしたsign01

でも数値的にめちゃめちゃ悪い・・・という程でも無いような・・・sweat01

数十種類ある物の中からの13種類なので、また機会があればそれ以外も検査したいと思います。(お財布の中身と相談しながら・・・coldsweats01

 

そして帰りにスーパーで、一人用のカットすいかを買って来て食べたら・・・

しばらくしてまた吐いたsad

何で[?][?][?] (◎_◎)

 

皆さんは物を食べた時に、一緒に空気を飲み込んじゃって苦しかった事って無いですか[?]

昨日はずっとそんな状態だったので、水分を摂るのも覚悟が必要な状態でしたsad

1口含んで・・・様子を見て飲み込むsign01みたいな・・・sweat01

なので昨日は少量の水分しか摂れてませんbearing

21時前頃にやっと落ち着いたかな。

薬が効いたのか、時間や状況が解決してくれたのか分かりませんが、今日は平常ですnote

ミルクコーヒーもゴクゴク飲めてますsmilescissors(笑)

 

さて、今日は今月最後のお仕事です。

明日から(たぶん)5連休~note(7月のシフトがまだ出来てないから、1日とかお休みだったらもっと長くなるsweat01

 

|

« 堂本兄弟 | トップページ | 到着~! »

コメント

大変でしたね~[泣]
いまはもう大丈夫ですか?

わたしは吐くのがすごい嫌いなので
つわり中も我慢して飲み込んでました(笑)

無理しないでくださいね!
お大事に[ニコ]

投稿: BOOF | 2010年6月27日 (日) 09:12

[花] BOOFさん
 
こんにちわsign01
ありがとうございます。
 
“完全復活!”という程ではないんですが、
通常の生活は普通に出来てますscissors
 
>つわり中も我慢して飲み込んでました(笑)
ハハハ・・・凄いですねsmilesweat01(笑)
 
私は吐く事は苦じゃないので、吐きたいのに吐けない時は指で…sweat01
吐いた後って一瞬でもすっきりするので、それが良いんでしょうねnote(笑)
 

投稿: ちひろ | 2010年6月27日 (日) 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/48716707

この記事へのトラックバック一覧です: またまた不調・・・(T_T):

« 堂本兄弟 | トップページ | 到着~! »