« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月25日 (金)

またまた不調・・・(T_T)

またまた昨日は絶不調でしたsad

起きた時、ちょっと調子が悪かったんだけど、しばらくすると例の胸の痛苦しさがsad

それでも大した事ないと思って、いつものようにミルクコーヒーcafeを飲んでいたら・・・

いきなり “うっ。。。( ̄x ̄;)” っとなり・・・吐いたshock

“胃がムカムカする” とか “気持ち悪い” とか一切なく突然sign01

自分の中で “何で?(◎_◎) ?” って感じでしたsweat01

 

昨日は整体の予定だったんだけど、さすがに電車trainで出掛けるのは怖かったので、電話して変更してもらい病院hospitalへ。

実は前回貰ったアレルギーの薬が、一昨日の朝で切れちゃってて・・・

そのせいかどうなのかは分からないけど、血液検査の結果も出てるので行って来ましたsign01

結果はスギとヒノキでしたsign01

でも数値的にめちゃめちゃ悪い・・・という程でも無いような・・・sweat01

数十種類ある物の中からの13種類なので、また機会があればそれ以外も検査したいと思います。(お財布の中身と相談しながら・・・coldsweats01

 

そして帰りにスーパーで、一人用のカットすいかを買って来て食べたら・・・

しばらくしてまた吐いたsad

何で[?][?][?] (◎_◎)

 

皆さんは物を食べた時に、一緒に空気を飲み込んじゃって苦しかった事って無いですか[?]

昨日はずっとそんな状態だったので、水分を摂るのも覚悟が必要な状態でしたsad

1口含んで・・・様子を見て飲み込むsign01みたいな・・・sweat01

なので昨日は少量の水分しか摂れてませんbearing

21時前頃にやっと落ち着いたかな。

薬が効いたのか、時間や状況が解決してくれたのか分かりませんが、今日は平常ですnote

ミルクコーヒーもゴクゴク飲めてますsmilescissors(笑)

 

さて、今日は今月最後のお仕事です。

明日から(たぶん)5連休~note(7月のシフトがまだ出来てないから、1日とかお休みだったらもっと長くなるsweat01

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

堂本兄弟

今日、一昨日の “堂本兄弟” を見ましたsign01

光ちゃん、新幹線一連の発言・・・

自由過ぎるでしょ・・・coldsweats01

光ちゃんの口から出た言葉にびっくりしたわshock

その後もしばらく感心?してたけど・・・(笑)

なにか想像してた[?] (笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

東宝HP!

東宝のHPがリニューアルされたようですねsign01

今見に行って鳥肌が立ちましたhappy02heart04

Endless SHOCK公式サイト

 

ヤバイsign01何度見ても鳥肌だわ~~~lovelyheart04

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

王様のブランチ♪

昨日は “王様のブランチ” でしたねsign01

“予約しなくちゃsign01” と思いながら、前日は仕事で帰宅が23時半過ぎ。

疲れてついうっかり・・・sweat01

目が覚めたのが10時過ぎcoldsweats01

慌てて点けたら・・・智也&斗真君のVは終わってましたsweat01

ってか、智也のドラマってTBSだったんですねcoldsweats01

しばらくはブランチチェックでしょうか。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

久し振りの~♪

今日も暑かった~wobblydash

無性に冷麺が食べたくなったので作りましたhappy01scissors

100619

あまり美味しそうじゃないですね・・・sweat01

そしていつものゆで玉子じゃなくて温泉玉子~note

器もお箸もこだわってますcoldsweats01

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

おニュ~♪

昨日は胸の痛苦しさと圧迫感で目が覚めましたbearing

そして変な唾がどんどん溢れて来て・・・

でも喉が苦しくて飲み込めなくて・・・despair

しばらくしたら少し落ち着いたんだけど、ちょっとしんどかったので仕事を休んで病院hospitalへ。

一応ネットで調べて呼吸器科へ行ったんだけど、余程大きな病院じゃないと内科の中に含まれちゃうんですねsweat01

で、症状や、毎年同じ季節に同じ状態になる事等伝えたんですが、レントゲンと心電図を撮られて “心臓は大丈夫ですねsign01” って・・・

はい、それは分かってますsweat01

はっきりした病名は胃カメラをやってみないと分からないと言われ、最後に血液検査で血を摂られました。

出された薬が、胃酸の分泌を抑える薬と、胃腸の働きを良くして胸焼けや吐き気を抑える薬・・・despair

来週また来て下さいsign01って言われたんだけど・・・

すみません、薬を飲んで改善されないようなら他の病院に行きますsweat01

Line

 

帰りに、私が登録しているau my SHOPが近かったので寄ってみました。

で・・・

携帯mobilephoneを機種変しちゃいました~happy02note

機種はbeskey

前に量販店で見た時に “替えるならこれかなぁ・・・” って思っていた機種。

3種類のキーパッドが付属しているので、自分の使い易いキーに変えられるのnote

そして、サブディスプレイにLEDのルミナスサインでお知らせしてくれる。

個人やグループで絵柄を設定出来るので・・・

 

旦那は・・・

100610

わんこdog

 

TOKIO友は・・・

100610_1

音符note

 

光ちゃん友は・・・

100610_2

クラウンcrown

 

秀友は・・・

100610_3

ハートに天使の羽heart01(まさにMultipleCharacterのデザインnote

に設定してみましたhappy02

ずっと表示されてる訳じゃないので、来た瞬間に見てないと分からないと思うけど・・・coldsweats01

遊び心満載の携帯なので、デザイン重視の私には合ってるかなnote

前の機種は、通常メールを打ってる途中でデコメにするには、一旦破棄してやり直さなくちゃいけなっかったんだけど、beskeyはワードを打ち込むだけでデコ絵文字に変換してくれるhappy02note

今まで、デコメで貰っても、面倒臭くて通常メールで返信してたんだけど、これからは常にデコメかもsmilescissors

色は、いずれデコる事を考えてホワイトにしましたsmilescissors

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

トーチュー♪

友達からの情報ですsweat01

今日のトーチューで、ライバル役が内君に決まった感想を光ちゃんが語っています。

初共演なので、どれだけ出来るのかは まず見ないといけませんが、どう演じてくれるのか楽しみはあります。

そして、

公演まで1ヶ月。

時間がたっぷりあるわけではないが、決まった以上は全力で臨む。

相手が変わっても、これは変わらない。

と。

本当に “良い男” ですよねぇ~heart04

光ちゃんの、物事に対する考え方、捉え方、大好きですsign01

 

そして先週(今週?)の堂兄の “黙って見てろsign01 も、もちろんツボheart04 (これはHALCALIのHALCAさんと深キョンが、映画は友達等と見に行って “あそこは○○だよねぇ~sign01” などとお喋りしながら見たいsign01という話で、光ちゃんがもし話しかけられたら・・・の答え?ですsweat01

でも光ちゃんファンは、100%この言葉を言って欲しいが為に、話しかけると思うよsign01(笑)

私:ねぇねぇnote

光ちゃん:黙って見てろsign01

私:***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっheart04 もっと言ってnote

みたいな・・・(笑)(すみません、アホですcoldsweats01

今年の24時間テレビのパーソナリティはTOKIOですが、スペシャルドラマが智也に決定sign01

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

こういう言い方は失礼かもしれませんが、24時間テレビのドラマ好きなんです。

ジャニーズ関係なく感動します。

そして色々と考えさせられます。

それに智也の演技大好きなので、今回は父親役と言う事ですが、どんな風に演じてくれるのか。

最近痩せて少しすっきりしてきたしgood

ただ心配なのは・・・髪型・・・despair

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

TVガイド

我が家は新聞を取っていないので、TVガイドを定期購読してるんですが・・・

先程届いたので封を開けてびっくりwobbly

何故裸[?]shock

それにジーンズ下ろし過ぎてないsign02

さすがに10人の “裸” は圧巻ですねsign01(笑)

見た瞬間、思わず “わ~ぉっsign01wobbly” って言っちゃいましたcoldsweats01

 

アンクルウォルター

100602

実物はもう少し黒っぽくてベルベットのような質感です^^

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »