« それって・・・ | トップページ | SHOCKキャスト発表! »

2010年5月27日 (木)

SHOCK 7月公演

少し前から他の方のブログで読んで気になっていたんだけど・・・

先ほどマシュマロさんのブログで詳細を知りましたsign01

**************************************************

“PLAY ZONE 2010”出演者

今井翼、屋良朝幸、A.B.C-Z、森本慎太郎、M.A.D.、ジャニーズJr.

【東京/青山劇場】7/9(金)~8/1(日)

**************************************************

って・・・shock

屋良っちとM.A.D.がプレゾンって・・・

SHOCK はどうなるのsign02

ライバル側が全員代わるって事だよね[?]

日程もまるっきり重なってるし・・・

最初から決まっていた事なのかなぁ・・・

SHOCK の7月公演は後から追加になったから、それ以前にプレゾンの出演者は決まってたのかな[?]

屋良っちとM.A.D.の代わりって誰がやるんだろう・・・

今までのライバル役は・・・

翼君もプレゾンだし、斗真君は智也とドラマだし・・・

亮ちゃん?

なら嬉しいけど・・・

光ちゃんの負担が大きくなりそうで心配bearing

 

|

« それって・・・ | トップページ | SHOCKキャスト発表! »

コメント

私も昨日知って・・・。
マーチン、パナはどうなるんでしょうか?
名前が消えてるという噂が。

投稿: ようちん | 2010年5月27日 (木) 22:00

[花] ようちんさん

今、帝劇のポスターは他の共演者や写真が無く、
光ちゃんだけらしいです。(それ欲しい・・・coldsweats01(笑))

マーチン、ヨネまでいなくなったら・・・sad

でも前から決まっていた事なんでしょうね。
もう7月のSHOCKも始動してるみたいだしscissors
 

投稿: ちひろ | 2010年5月27日 (木) 22:41

突然のコメントすみませんweep
通りがかりです。。。

今、帝劇HPのSHOCKのページには内博貴君の名前が挙がっています。
私の予想ですが、内君がライバル役かとpaper

MADの名前はまだ残っているので、もしかしたら、プレゾンはMADの他のメンバーがやるのかな…と思っています。

私は、光ちゃんと内君のファンなので、2人の共演はとても嬉しいですheart01

突然のコメントですみませんでしたcrying

投稿: ちぃ | 2010年5月29日 (土) 02:03

[花] ちぃさん

こんにちわsign01
情報ありがとうございます。

私も昨夜友人からメールを貰って知りました。
今帝劇のHPで確認しましたが、M.A.D.の4名の名前もありましたねnote

個人的に内君は良く分からないのですが、外見は好きですheart04(笑)

ありがとうございましたhappy01
 

投稿: ちひろ | 2010年5月29日 (土) 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/48471344

この記事へのトラックバック一覧です: SHOCK 7月公演:

« それって・・・ | トップページ | SHOCKキャスト発表! »