« SHOCK 7月公演 | トップページ | TVガイド »

2010年5月29日 (土)

SHOCKキャスト発表!

昨日光ちゃん友からメールloveletterが来て知ったんですが、SHOCK のキャストが正式に発表になったみたいですねsign01

昨日帝劇のHPを見た時は、克ちゃんの名前しか載ってなかったんだけど、先ほど↓のコメントで教えて頂き、見に行ったら載ってましたsign01

ライバル役は内きゅんheart04←(笑)

個人的にはライブも舞台も観た事無く、ドラマでの印象しか無いんですが、外見は好きな方なので・・・coldsweats01

最近は精力的にライブや舞台に出演しているのでかなり楽しみですnote

しか~し、ダンスはかなり厳しいという噂・・・sad

SHOCK ははっきり言ってダンスが命なのに・・・[?]sweat01

という事は “夜の海” は到底無理sign02shock

これは・・・

光ちゃんが大変だ・・・sad

SHOCK のキャストの第一条件は “踊れる事sign01” で決めて欲しいな。

7月のSHOCK 、ゆっくり光ちゃんを見ていられないかも。

やっぱり初参加のメンバーって気になっちゃうのよねぇ・・・sweat01

たっちょんの時もそうだったんだけど、どの程度出来るのか、ちゃんと踊れているのか気になっちゃうsweat01 

“出演者のレベル=SHOCK の作品としての評価”

に繋がると思っているので。

だから・・・下品なアドリブや被り物も要らないthink

 

そしてそして・・・

福ちゃんも出演で嬉しいnote

光ちゃんのソロコン以来、かな~りお気に入りですheart04

“LOVEheart04” と言う感じじゃないんだけど、とにかく可愛くてheart04

福ちゃんのダンス、綺麗で好きなんですよねぇ~happy01

7月のSHOCK 、王子crown×王子crownで楽しみかも~note(笑)

あっsign01

って事は、パンフも新しくなるよね[?]

また出費が・・・saddash

 

|

« SHOCK 7月公演 | トップページ | TVガイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/48484786

この記事へのトラックバック一覧です: SHOCKキャスト発表!:

« SHOCK 7月公演 | トップページ | TVガイド »