« センサーライト | トップページ | 最終日~♪ »

2010年5月 5日 (水)

アメブロ

今日もめちゃめちゃ良いお天気sunですsign01

暑いsign01wobbly

 

最近、諸事情により(笑)、アメブロのアカウントを作りましたcoldsweats01

面白いですねnote

コミニュケーションを取るツールやサイトがとっても充実していますsign01

なのでブロガー同士が繋がりやすいsign01

人気があるの分かりますねsign01

でもココログからはフリーしかお引越し出来ないのと(私はベーシック)、やっぱり広告が入るのが難ですねthink(以前のブログが広告が入るようになったのでお引越ししてきたので)

なので引越しは考えてないんだけど、ココログと同じ記事をアメブロにも投稿しようかなぁ・・・とか考えてます。

最近ココログ怠慢なような・・・

新しいテンプレも全然出ないし。

他の良い所はどんどん取り入れて欲しいですsign03

Line

 

アッツ桜

100505

 

今日も遅番なので夕方から仕事ですbearing

こ~んな良いお天気には、窓を開け放してわんにゃんdogcatとま~ったりしたいsign03 (外出しないんかいっsign03(笑))

 

|

« センサーライト | トップページ | 最終日~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/48274288

この記事へのトラックバック一覧です: アメブロ:

« センサーライト | トップページ | 最終日~♪ »