« アメブロ | トップページ | 収穫~! »

2010年5月 6日 (木)

最終日~♪

今日は3連続出勤の最終日~note

“何甘ったれた事言ってんだannoy” と思うでしょうが、想像以上に肉体労働なので結構しんどいんですcoldsweats01

毎日腰に湿布貼って頑張ってますpunch

でも今日を乗り切れば、今月はもう3連続は無いので頑張ろうsign01
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 

今日は昼過ぎからの出勤sign01

起きるのが遅い私にとって、昨夜はちょっと緊張sign01(笑)

そういう時に限って眠れないのよねぇ・・・despair

昨日はちょっとイライラした事もあって、神経が高ぶってたのかもしれないんだけど、いつもは旦那の方で寝る小次郎catが、昨夜に限って私の方へdespair

一晩中 “肩枕” (肩に前足を乗せて寝るのsweat01)をしていたので寝返りが打てず寝不足・・・sad

その上、明け方に左足のふくらはぎが・・・攣ったぁ~~~っshock

ちょこっと痛みが残ってるけど大丈夫そう。

今日はペタンコ靴で出勤しようっと。

さて、そろそろ支度しなくちゃsign01

今日みたいな時間帯って、いつ食事すれば良いんだ[?]

朝は食べない人なので、夜まで何も食べずに仕事だわ・・・wobbly

今日も暑いですsun

 

|

« アメブロ | トップページ | 収穫~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/48284350

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日~♪:

« アメブロ | トップページ | 収穫~! »