« 最終日~♪ | トップページ | 5月13日 »

2010年5月13日 (木)

収穫~!

日付が変わってしまいましたが・・・

昨日は友達とお買い物に行って来ましたsign01

特に何が欲しいという事も無かったんだけど、ギフト券があったしscissors、休みが合わずにちょっとご無沙汰だったので。

13時に待ち合わせをして、まず3月に光ちゃん友から教えてもらった自然食の食べ放題のお店へ。

その後、いつもの丸井でお買い物~sign01

丸井、明日(今日)から10%OFFなのよね・・・bearing

 

本日の収穫~sign01

ビーズのネックレス&ピアス

100513

ネックレスは2本なんだけど、友達が “これは2本付けがお薦めsign01” と言うのでcoldsweats01

でも彼女が薦める物って長く使える事が多いので、ファッションセンスには絶大な信頼を寄せているのnote

後は洋服とバッグチャームを買いましたhappy01scissors

 

 

|

« 最終日~♪ | トップページ | 5月13日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/48345663

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫~!:

« 最終日~♪ | トップページ | 5月13日 »