« 5月13日 | トップページ | 早起き( ̄□ヾ)ネムー »

2010年5月16日 (日)

久し振りに!

昨日は久し振りに光ちゃん情報が入りましたねsign01

トーチューではソロアルバムの曲作りと、7月のSHOCK の打ち合わせとトレーニングをしているとnote

写真も頬がシャープで良い感じheart01

そして14日には、A.B.C-Zコンを見ていたようで・・・

打ち合わせに来ただけで見る予定では無かったのに、ジャニーさんに “YOU見て行きなよsign01” (と言ったかどうかは分かりませんが・・・(笑))と言われて見たそうです。

打ち合わせに来ただけなので髭面だったらしい・・・sweat01

“打ち合わせだけだと髭も剃らないのか・・・think” って思ったけど、普段は本当に格好とか全く気にしないんだな・・・と。

そんな所も好きなんだけどheart04(笑)

“髭面でステージに上がる顔じゃない。” って帽子で顔を隠そうとしていたと。

かわゆす^^heart04

ちょっとでも近況が聞けて嬉しかったなnote

Line

 

“タンブリング” 面白いsign01

今クールのドラマで1番好きかもnote(新参者、チェイス、月の恋人はまだ見れてないsweat01

昨日の放送のラストの団体演技、凄かった~sign01

全員が俳優さんであれだけの演技は素晴らしいsign01(上から目線ですみませんsweat01

山本君はもちろんなんだけど、瀬戸君が上手いsign01

終わった後、思わず “凄いsign01” って拍手しちゃいましたcoldsweats01

ライバル校の鷲頭は、多分メインの俳優さん以外は経験者かと・・・

なので1人だけレベルの違いが気になる・・・think

ここにいずれ大東俊介君が加わるのねsign01

楽しみnote楽しみ~note

Line_2

 

今日旦那がテレビ見てて暇だったので(笑)、またまた “愛言” 見てたんだけど(しつこい?coldsweats01)、見ていてふと思った事。

“私の好きなタイプを知ってる人は、この映画見たら普通にヤスカ君のファンだと思うだろうなぁ・・・” ってsweat01(笑)

 

|

« 5月13日 | トップページ | 早起き( ̄□ヾ)ネムー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/48379087

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに!:

« 5月13日 | トップページ | 早起き( ̄□ヾ)ネムー »