« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月29日 (土)

SHOCKキャスト発表!

昨日光ちゃん友からメールloveletterが来て知ったんですが、SHOCK のキャストが正式に発表になったみたいですねsign01

昨日帝劇のHPを見た時は、克ちゃんの名前しか載ってなかったんだけど、先ほど↓のコメントで教えて頂き、見に行ったら載ってましたsign01

ライバル役は内きゅんheart04←(笑)

個人的にはライブも舞台も観た事無く、ドラマでの印象しか無いんですが、外見は好きな方なので・・・coldsweats01

最近は精力的にライブや舞台に出演しているのでかなり楽しみですnote

しか~し、ダンスはかなり厳しいという噂・・・sad

SHOCK ははっきり言ってダンスが命なのに・・・[?]sweat01

という事は “夜の海” は到底無理sign02shock

これは・・・

光ちゃんが大変だ・・・sad

SHOCK のキャストの第一条件は “踊れる事sign01” で決めて欲しいな。

7月のSHOCK 、ゆっくり光ちゃんを見ていられないかも。

やっぱり初参加のメンバーって気になっちゃうのよねぇ・・・sweat01

たっちょんの時もそうだったんだけど、どの程度出来るのか、ちゃんと踊れているのか気になっちゃうsweat01 

“出演者のレベル=SHOCK の作品としての評価”

に繋がると思っているので。

だから・・・下品なアドリブや被り物も要らないthink

 

そしてそして・・・

福ちゃんも出演で嬉しいnote

光ちゃんのソロコン以来、かな~りお気に入りですheart04

“LOVEheart04” と言う感じじゃないんだけど、とにかく可愛くてheart04

福ちゃんのダンス、綺麗で好きなんですよねぇ~happy01

7月のSHOCK 、王子crown×王子crownで楽しみかも~note(笑)

あっsign01

って事は、パンフも新しくなるよね[?]

また出費が・・・saddash

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

SHOCK 7月公演

少し前から他の方のブログで読んで気になっていたんだけど・・・

先ほどマシュマロさんのブログで詳細を知りましたsign01

**************************************************

“PLAY ZONE 2010”出演者

今井翼、屋良朝幸、A.B.C-Z、森本慎太郎、M.A.D.、ジャニーズJr.

【東京/青山劇場】7/9(金)~8/1(日)

**************************************************

って・・・shock

屋良っちとM.A.D.がプレゾンって・・・

SHOCK はどうなるのsign02

ライバル側が全員代わるって事だよね[?]

日程もまるっきり重なってるし・・・

最初から決まっていた事なのかなぁ・・・

SHOCK の7月公演は後から追加になったから、それ以前にプレゾンの出演者は決まってたのかな[?]

屋良っちとM.A.D.の代わりって誰がやるんだろう・・・

今までのライバル役は・・・

翼君もプレゾンだし、斗真君は智也とドラマだし・・・

亮ちゃん?

なら嬉しいけど・・・

光ちゃんの負担が大きくなりそうで心配bearing

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

それって・・・

いつもながら思うけど、その寝方は楽なのか[?]

100522_1

人間なら、絶対に寝違えてるよねcoldsweats01

 

ベビーロマンティカ

100522_2

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Web拍手

 ←ポチッっとな^^

アメブロの “ペタ” に似たような物は無いかと検索して “Web拍手” なる物を設置してみました。

どんな感じなのかまだよく分かりませんが、 “遊びに来たよ~note” とポチして頂けると励みになりますwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

早起き( ̄□ヾ)ネムー

今日は久し振りに8時前に起きましたsign01

普通の人にとっては早くないと思うんだけど、私にとっては “早朝” ですcoldsweats01

なので昨夜は何ヶ月振り?の0時前就寝sleepy

そして今日、行って来ましたsign01

乳がんと子宮ガン検診にsign01

婦人科系の検診は、なかなか予定が立て難いので早い時間しか予約が取れなくて・・・despair

しかし子宮ガン検診は苦手ですdespair

あの何とも言えない痛みbearing

マンモグラフィーは、痛いけど私にとっては “笑っちゃう痛さ” なんですよねcoldsweats01

胸を思いっきりつぶされてぺちゃんこにされて(笑)

“面” だから良いのかな[?]

でも子宮ガン検診は・・・

“ツー” って言うか “ピリッ” というか、こう鋭利な痛さでbearing

出来るならやりたくないけど、祖母が癌で亡くなってるらしいので、受けられる時は受けておこうかな・・・と。

 

Line

 

“ぴあ” のボウリングしてる光ちゃんの姿もレアでしたねsign01

なんか “普通の事” をしてる光ちゃんに違和感が・・・coldsweats01

 

今日は16時から3時間だけ仕事です。

“3時間じゃ短いから、ラストまででも良いよsign01” って言ってくれたんだけど、今日の私のスケジュールだと “体内バッテリー” が持たないと思ったので遠慮しましたcoldsweats01(笑)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

久し振りに!

昨日は久し振りに光ちゃん情報が入りましたねsign01

トーチューではソロアルバムの曲作りと、7月のSHOCK の打ち合わせとトレーニングをしているとnote

写真も頬がシャープで良い感じheart01

そして14日には、A.B.C-Zコンを見ていたようで・・・

打ち合わせに来ただけで見る予定では無かったのに、ジャニーさんに “YOU見て行きなよsign01” (と言ったかどうかは分かりませんが・・・(笑))と言われて見たそうです。

打ち合わせに来ただけなので髭面だったらしい・・・sweat01

“打ち合わせだけだと髭も剃らないのか・・・think” って思ったけど、普段は本当に格好とか全く気にしないんだな・・・と。

そんな所も好きなんだけどheart04(笑)

“髭面でステージに上がる顔じゃない。” って帽子で顔を隠そうとしていたと。

かわゆす^^heart04

ちょっとでも近況が聞けて嬉しかったなnote

Line

 

“タンブリング” 面白いsign01

今クールのドラマで1番好きかもnote(新参者、チェイス、月の恋人はまだ見れてないsweat01

昨日の放送のラストの団体演技、凄かった~sign01

全員が俳優さんであれだけの演技は素晴らしいsign01(上から目線ですみませんsweat01

山本君はもちろんなんだけど、瀬戸君が上手いsign01

終わった後、思わず “凄いsign01” って拍手しちゃいましたcoldsweats01

ライバル校の鷲頭は、多分メインの俳優さん以外は経験者かと・・・

なので1人だけレベルの違いが気になる・・・think

ここにいずれ大東俊介君が加わるのねsign01

楽しみnote楽しみ~note

Line_2

 

今日旦那がテレビ見てて暇だったので(笑)、またまた “愛言” 見てたんだけど(しつこい?coldsweats01)、見ていてふと思った事。

“私の好きなタイプを知ってる人は、この映画見たら普通にヤスカ君のファンだと思うだろうなぁ・・・” ってsweat01(笑)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

5月13日

今日は整体。

仕事を始めてから、筋肉の緊張はあるものの、歪みが少なくなったと言われてますsmilescissors

首、肩、背中の凝り、張りは相変わらずだけど・・・coldsweats01

 

バラが咲き始めましたsign01

マーガレットメリル

100513_1

 

アンネの思い出

100513_2

 

今日は5月13日(当たり前coldsweats01

コーイチサンの日だそうですheart04(笑)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

収穫~!

日付が変わってしまいましたが・・・

昨日は友達とお買い物に行って来ましたsign01

特に何が欲しいという事も無かったんだけど、ギフト券があったしscissors、休みが合わずにちょっとご無沙汰だったので。

13時に待ち合わせをして、まず3月に光ちゃん友から教えてもらった自然食の食べ放題のお店へ。

その後、いつもの丸井でお買い物~sign01

丸井、明日(今日)から10%OFFなのよね・・・bearing

 

本日の収穫~sign01

ビーズのネックレス&ピアス

100513

ネックレスは2本なんだけど、友達が “これは2本付けがお薦めsign01” と言うのでcoldsweats01

でも彼女が薦める物って長く使える事が多いので、ファッションセンスには絶大な信頼を寄せているのnote

後は洋服とバッグチャームを買いましたhappy01scissors

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

最終日~♪

今日は3連続出勤の最終日~note

“何甘ったれた事言ってんだannoy” と思うでしょうが、想像以上に肉体労働なので結構しんどいんですcoldsweats01

毎日腰に湿布貼って頑張ってますpunch

でも今日を乗り切れば、今月はもう3連続は無いので頑張ろうsign01
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 

今日は昼過ぎからの出勤sign01

起きるのが遅い私にとって、昨夜はちょっと緊張sign01(笑)

そういう時に限って眠れないのよねぇ・・・despair

昨日はちょっとイライラした事もあって、神経が高ぶってたのかもしれないんだけど、いつもは旦那の方で寝る小次郎catが、昨夜に限って私の方へdespair

一晩中 “肩枕” (肩に前足を乗せて寝るのsweat01)をしていたので寝返りが打てず寝不足・・・sad

その上、明け方に左足のふくらはぎが・・・攣ったぁ~~~っshock

ちょこっと痛みが残ってるけど大丈夫そう。

今日はペタンコ靴で出勤しようっと。

さて、そろそろ支度しなくちゃsign01

今日みたいな時間帯って、いつ食事すれば良いんだ[?]

朝は食べない人なので、夜まで何も食べずに仕事だわ・・・wobbly

今日も暑いですsun

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

アメブロ

今日もめちゃめちゃ良いお天気sunですsign01

暑いsign01wobbly

 

最近、諸事情により(笑)、アメブロのアカウントを作りましたcoldsweats01

面白いですねnote

コミニュケーションを取るツールやサイトがとっても充実していますsign01

なのでブロガー同士が繋がりやすいsign01

人気があるの分かりますねsign01

でもココログからはフリーしかお引越し出来ないのと(私はベーシック)、やっぱり広告が入るのが難ですねthink(以前のブログが広告が入るようになったのでお引越ししてきたので)

なので引越しは考えてないんだけど、ココログと同じ記事をアメブロにも投稿しようかなぁ・・・とか考えてます。

最近ココログ怠慢なような・・・

新しいテンプレも全然出ないし。

他の良い所はどんどん取り入れて欲しいですsign03

Line

 

アッツ桜

100505

 

今日も遅番なので夕方から仕事ですbearing

こ~んな良いお天気には、窓を開け放してわんにゃんdogcatとま~ったりしたいsign03 (外出しないんかいっsign03(笑))

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »