« SMG | トップページ | 暖か~♪ »

2010年4月 8日 (木)

サイボーグ

今日はとっても暖かくて良いお天気sun

1日ごとにrainだったりsunだったり、暖かかったり寒かったり・・・despair

体調管理に気をつけましょうsign01

 

今日はお昼前に病院へ。

仕事を始めてからまた腰痛が・・・bearing

ギックリ腰になりそう・・・というほどでは無いんだけど、毎日湿布貼って寝ないと翌朝なかなか起き上がれず・・・sad

と言う事で湿布薬を貰いに整形外科hospitalへ。

木曜日は他からお手伝い?に来てる崎本君似のイケメンの先生heart04

のはずが・・・

今日は違う先生だったcrying

見た瞬間に “六角(精児)さん?” って・・・coldsweats01

仕事の日は殆ど毎日貼ってるので “多目に下さい” とお願いしたら・・・

70枚出してくれたsmilegood

これで2~3ヶ月は大丈夫scissors

 

Line

 

帰ってきてからは、お友達に天使になってもらった “サイボーグ” を見ましたsign01

このドラマは好きな人が多いけど、やっぱり面白いnote

光ちゃんはこういう “人間離れした役” が似合いますねheart01(笑)

“リモート” とかheart04

個人的には、“氷のように冷徹な心を持った殺人鬼” みたいな役を見てみたいですsign01coldsweats01

 

|

« SMG | トップページ | 暖か~♪ »

コメント

こんにちは。
ブログにコメントありがとうございます。
徳山兄貴が出演している作品光一くん繋がりで
「ぼくらの勇気未満都市」のリュウを見てみるのはいかがでしょうか?
私もちゃんとは見ていないんですが。
私の友達もぼくらの~に出ていた徳山くんは知っていたのですが、「今何やってるの?」と逆に聞かれてしまいました。
確かにあの頃は$誌にも出ていた徳山兄貴・・・[汗]

Silent Nightはゴーオンジャーのブラック海老ちゃんとのデュオ曲です。
海老ちゃんが上手いし、声質似てるのですごい傑作
eroicaはロックバンドなので完全に好き嫌いが分かれるかと・・・。
私はとっても好きなんですが。

投稿: ようちん | 2010年4月17日 (土) 20:23

[花] ようちんさん

こんにちわsign01
ご訪問&コメントありがとうございます

“ぼくらの勇気未満都市”は、今度3連休があるので、
その時に見ようと思ってますwinkscissors
このドラマは徳山君が1番思い出深い役だと言っていたので
外せないですよねsign01
光ちゃんに徳山君に松潤・・・楽しみですheart04(笑)

「愛唄」のSilent Nightも海老ちゃんという方も歌っているのですか[?]
全く分からなくて・・・coldsweats01

eroicaはソロとは全く違う感じなんですねsign01
ジャケットが結構ハードな感じだったので
“どんな感じなのかな・・・”とは思っていたんですけど。
今度聞いてみますsign01

投稿: ちひろ | 2010年4月18日 (日) 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/48031336

この記事へのトラックバック一覧です: サイボーグ:

« SMG | トップページ | 暖か~♪ »