« 暖か~♪ | トップページ | チューリップ♪ »

2010年4月17日 (土)

ゴザ

ゴザですsign01(笑)

 

100417

何に使うかと言うと・・・

前にスーパーニュースかなんかで(私の情報源は殆どここcoldsweats01)、“腰痛で朝起きられない人は敷布団の上にゴザを敷くとお尻が沈まないので腰痛になりにくい” って言ってたのを思い出して買ってきて貰いましたscissors

本当に効果があるかどうかは分かりませんが、しばらくやってみようと思います。

しかし1畳で良いって言ったのに・・・

でかい・・・bearing(写真は半分に折ってある)

結果報告は後日note

 

今日は18時から仕事despair

決して水商売ではありませんsign01(笑)

これから支度して行って来ますsign01

 

|

« 暖か~♪ | トップページ | チューリップ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/48108694

この記事へのトラックバック一覧です: ゴザ:

« 暖か~♪ | トップページ | チューリップ♪ »