« IRIS~アイリス~ | トップページ | 春~♪ »

2010年4月24日 (土)

シャララ~ン♪

今日は風がちょっと冷たいけど、と~っても良いお天気sun

 

表題の “シャララ~ン♪” とは・・・

実は私のパソコンpc、定期的に鈴のようなこの音が流れますdespair

普段はミュートにしているので気にならないんだけど、DVDを見たりする時にかなり耳障りで・・・bearing

最近動画等を見る機会が増えたので、何とかしようとPCメーカーに電話telephone して色々話してるうちに・・・

PCからでは無く、常駐ソフトではないかと言われたので、とりあえず教えて貰いながら一時的に常駐ソフトを全て解除してみたけど・・・鳴り止まずdespair

しばらく色々試してみたら・・・

どうやら自分のブログから出てるっぽいsweat01

と言う事は、サイドバーのブログパーツか[?]

でも1つずつ外して試すのも面倒くさいなぁ・・・と思ってたんだけど、Twitterを表示するのに何か1つ外そうと思ってたまたま “星占い” を外したら・・・止んだhappy01scissors

これでDVDをポータブルプレーヤーで見なくて良いのねnote(笑)

Line

 

職場にいましたよsign01嵐ファンがsign01

たまたま花粉症の話から、“私はヨーグルトが効く” となって、 “世界一受けたい授業” でも放送したと言ったら “見てたはずだけどいつのだろう?” って言ったので、悩んだんだけど “大野君が出てた回” って言ったら即答で “見てましたsign01” ってhappy01

その後 “嵐ファンですか?” って聞かれたので、とりあえず “ジャニーズ全般で・・・” と答えておきましたcoldsweats01

大ちゃんファンで、“5×10コン” は北海道まで行ったそうですsweat01

嵐ファンって大変ですよねぇ・・・despair

ご近所の松潤ファンの人も、国立が外れて名古屋と北海道に回されたって言ってたしwobbly

Line_2

 

アブチロン

100424_1

 

アスパラ

100424_2

数本だけど、既に1度収穫してサラダにしましたhappy01scissors

 

|

« IRIS~アイリス~ | トップページ | 春~♪ »

コメント

嵐ヲタは大変ですよ。TVチェックするものいっぱいありますから(笑)
嵐は自分の意思で希望出してる以外の振替は無いはずです。
私も札幌まで一家で行きました。
ミニ菜園ステキです。自家栽培っていちご以来やってないです(笑)
シャラーン音消したんですね。

投稿: ようちん | 2010年4月26日 (月) 00:09

[花] ようちんさん

こんにちわsign01

本当に嵐ファンは大変ですよねsign01
テレビ番組はもちろん、CDのサイクルも早いし雑誌も半端ないsign03
なので好きだけど“絶対に手を出さないsign01”と決めていますsign01(笑)
王子crownもかなりお金のかかる人なのでcoldsweats01

菜園、お花も良いけど、最終的には“食べられる物”でしょうか・・・coldsweats01

投稿: ちひろ | 2010年4月26日 (月) 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/48166628

この記事へのトラックバック一覧です: シャララ~ン♪:

« IRIS~アイリス~ | トップページ | 春~♪ »