« 3連休! | トップページ | シャララ~ン♪ »

2010年4月22日 (木)

IRIS~アイリス~

今日は昨日の夏日から打って変わって真冬ですbearing

13度の気温差って・・・wobbly

 

昼過ぎまでDVDcdの編集&ダビングをして、その後 “アイリス” を見ました。

これ面白いsign03

スピード感があって2時間があっという間でしたsign01

個人的にビョンホンssi、チョン・ジュノssi(韓国版マイ☆ボス・マイ☆ヒーローの方)、キム・テヒssi好きなので相乗効果かもnote

キム・スンウssiも魅力的な俳優さんだし。

でもジュノssi太ったsign02

お腹周りが・・・coldsweats01

でもやっぱり韓国語版が見たいなぁ・・・

主演3人の声が若すぎますよねsign02

それでもやっぱり藤原竜也君は “上手いなぁ~sign01” って思いました。

メイサちゃんはイメージ的にはピッタリだけど、聞き取り難いdespair

声だけの演技には滑舌は大事ですねsign01

ここは我慢してCS放送を待つべきか・・・think

Line_2

  

昨夜の夢に何故か山P登場sign01

私の夢にはほぼ100%芸能人が登場しますsweat01

そのうち90%はジャニーズかも・・・coldsweats01

テレビ番組で見たり、何か印象に残る場面があったりすると出て来る事が多いんだけど、何も思い当たらずdespair

昨日はNintendoのHPで Wii のCMをた~っぷり見たので、ニノ、松潤、大ちゃんなら分かるんだけどsweat01

まあ山Pのように美しい男子は大歓迎ですがcoldsweats01(笑)

最近山Pを見る度に “カッコイイ~lovely” って思ってるからかな・・・coldsweats01

もちろん “夢に登場=恋人役” は健在でしたsweat01sweat01sweat01

一緒に買い物してましたhappy01note

Line_3

 

100422

その体勢でくつろげてるのか[?](笑)

 

|

« 3連休! | トップページ | シャララ~ン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/48153702

この記事へのトラックバック一覧です: IRIS~アイリス~:

« 3連休! | トップページ | シャララ~ン♪ »