« サイボーグ | トップページ | ゴザ »

2010年4月13日 (火)

暖か~♪

今日は昨日の寒さとは打って変わって、ポカポカ陽気sun

日向は暑いくらいでしたsign01

本当に体調管理に気をつけないと。

 

チューリップtulipが満開ですnote

100413

これは普通?のチューリップかな・・・[?]sweat01

紫って初めてだけど、なかなか良いですねnote

今年は色々な種類のチューリップtulipを植えたので楽しみですnote

 

Line

 

昨日夜中にびっくりsign03

実は最近年のせいか、こうめdogが階段をなかなか降りられなくて・・・despair

少し前から心配してたんだけど・・・

昨夜2時半頃こうめが降りて行く音がして・・・

ゆっくり・・・ゆっくり・・・

そして・・・

ダダダダダダダダ~~~~~ッ、ドンッsign01って音がsign01shock

慌てて飛び起きて降りてみると・・・

こうめは何事も無かったように立ってたwobblydash

もうてっきり転げ落ちたかと・・・sad

無事で良かった~dash

やっぱり階段に “人感センサー” のライトつけないと駄目ですねbearing

こうめが怪我をする前にsign01

 

|

« サイボーグ | トップページ | ゴザ »

コメント

 あら!!そちらは、暖かいんですか~
こちらは、今日は、久々に吹雪です。
辺り一面、雪です。
せっかく、解けた雪だったのにさ~
寒さも増してます。

 こうめちゃん、何でも無くって良かったですね。
こうめちゃん、幾つに成ったの?
寅と美衣は、今年3月で17歳じゃ。
まだまだ、元気にしてくれてます。

投稿:  にゃんた | 2010年4月14日 (水) 08:17

[花] にゃんたさん

こんにちわ~sign01

こちらは今日もポカポカ陽気ですsun
昼間の外出ならセーターも上着も要らない程ですよhappy01scissors
なのに・・・
そっちは吹雪sign02shock

こうめ、本当に怪我が無くて良かったwobblydash
今10歳半かな。
毛も白い部分が増えてきたし、目もかなり濁って来ましたsad
これからもっと気を配っていかないとsign01ですね。

寅ちゃんと美衣ちゃんは17歳なんだ。
そういうの聞くと嬉しいですsign01
小次郎も10歳なんだけど、まだまだ長生きして欲しいからnote

今日はにゃんずはヒーターの前かしら・・・[?]

投稿: ちひろ | 2010年4月14日 (水) 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/48080086

この記事へのトラックバック一覧です: 暖か~♪:

« サイボーグ | トップページ | ゴザ »