« ゴザ | トップページ | 3連休! »

2010年4月18日 (日)

チューリップ♪

今日はと~っても暖かくて良いお天気でしたsun

洗濯物が気持ち良く乾いた~note

 

チューリップtulipも咲きましたnote

フリンジチューリップを2種sign01

 

ランジェリー 

100418_1

 

100418_2

 

カナスタ

100418_3

 

100418_4

Line

 

今日は午後は旦那がゴルフを見ていたので、以前に買ったポータブルDVDプレーヤーで “ぼくらの勇気 未満都市” を見てました。

う~ん、光ちゃんカッコイイ~っsign01lovely

額にバンダナ姿好きですねheart04

個人的にロン毛も嫌いじゃないしheart01

徳山君は・・・

“この子・・・だよね・・・[?]” って感じでしたcoldsweats01

顔が違う・・・sweat01

確かに綺麗な顔してるけど、今よりあっさりしてますねsweat01(笑)

でも徳山君って、ブログの写真見ても毎日顔が違うから、どの顔が普通なのか・・・coldsweats01

↓の写真集の “1つの~” の表紙の顔も “なんか違う・・・” って思うんだけど・・・

 

ちょっと暴力的なシーンが多いのでキツイ部分もありますが・・・

時間的に前半の5話しか見れなかったんだけど、この後見ちゃうかも・・・sweat01

 

あ~やっぱり寝室にテレビ欲しいなぁ~sign01

寝室は多分見るだけなので、ブルーレイ内蔵テレビが欲しいのsign01

欲しかったSHARPアクオスのブルーレイ内蔵32インチは今は販売してないみたいだから、東芝にしようかと思ったんだけど、東芝は録画が出来ないsad

やっぱり万が一の時の録画機能は欲しいですよねsign01

後は三菱のREAL。

でももうしばらく待ってみようかな。

またSHARPが発売するかもしれないしsign01

 

|

« ゴザ | トップページ | 3連休! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/48121858

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ♪:

« ゴザ | トップページ | 3連休! »