« チューリップ♪ | トップページ | IRIS~アイリス~ »

2010年4月21日 (水)

3連休!

昨日、今日、明日と3連休です。

と言っても、何処に出かける訳でもないし、特にする事もないし・・・coldsweats01

だらだらと過ごしていますsweat01

昨日は月曜日に見れなかった “ニコニコ生放送 とりあえず生中(三杯目)” を見ようと思ったら・・・

無料会員は前もってタイムシフトの時間設定をしておかないと見れないって・・・

知らなかった・・・crying

でも見たいsign01やっぱり見たいsign01どうしても見たいsign03

という事でプレミアム会員登録しましたcoldsweats01

いやぁ~カッコイイlovelyheart01heart04

可愛いさも合わせ持ってるし、サービス精神旺盛な人ですね~note

しか~し・・・プレミアム会員でも同じ番組は1度しか見れないって・・・weep

1ヶ月に10番組見れるなら、同じ番組10回見たって良いじゃんannoy

色々調べたけどやっぱり駄目みたいでcrying

予め調べなかった私も悪いんだけど、でも頭に来たからすぐに解約したsign01(笑)

次にまた徳山君が出る時は、これを教訓に頑張りますpunch(笑)

Line

 

“怪物くん” 見ましたsign01

面白かったですねnote

どんな感じになるのか全く想像出来なかったんだけど、設定が怪物というだけで、笑いあり感動ありのお話でしたねhappy01

大ちゃん可愛すぎ~heart01

大ちゃんがチェ・ホンマンさんに寄りかかって眠ったり、おんぶされたり。

この2人のツーショットがめちゃめちゃ可愛かったですheart04

 

“素直になれなくて” は微妙・・・despair

最初からあそこまで沢山複線を貼られるとキツイですねbearing

みんな結構重いし・・・think

瑛太君じゃなかったらもう見ないかも・・・sweat01

ジェジュンが韓国語を喋ったのはちょっと嬉しかったnote

 

“アイリス” は録画したんだけど・・・

リアルタイムじゃないと韓国語への切り替えは出来ないの[?]

私の設定ミス[?]

藤原竜也君は嫌いじゃないけど、さすがにビョンホンssiの声は個人的に吹き替えじゃ無い方が良いなぁ・・・

そして、韓国のドラマって、1話が大体1時間以上あるんだけど、日本のドラマ枠って本編は約46分だよね[?]

って色々考えて調べたら、TBSのIRISのHP の “よくある質問” に載ってたsweat01

韓国語の完全版を見たいなら、DVD(BL)発売を待つしかないらしいdespair

スカパー!でやらないかな・・・

 

|

« チューリップ♪ | トップページ | IRIS~アイリス~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/48149001

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休!:

« チューリップ♪ | トップページ | IRIS~アイリス~ »