« 春~♪ | トップページ | アメブロ »

2010年4月30日 (金)

センサーライト

先日、こうめdogが階段から落ちた?みたいな事があって、その次の日も同じような音がして旦那が様子を見に行ったりと続いたので、センサーライトを買いました!

どれが良いのかよく分からなかったので、レビューを参考に3個購入sign01

1つ目は階段の曲がった場所に。

100430_1

(埃は気にしないで~(笑))

これはなんと税込み880円sign01

これだけだとちょっと暗いですが、でもLEDなんですscissors

2つ目は階段下の辺りを上から。

100430_2

これは結構明るいですflair

これもLED。(ちなみに大きくて丸いのはセンサー。字の横にポチッとある小さな丸がライトですsweat01(笑))

この2つのライトのお陰で、私が2階に上がる時にも電気を点けなくても大丈夫になったsmilescissors

電池もeneloopを使ってるからエコだしnote

もう1つは屋外にも使えるタイプで、夜帰って来た時に鍵穴を照らすのに使おうかな・・・と。

階段を上がった所が暗いからもう1つ買おうかな・・・

そこにはコンセントもあるから差込みタイプで大丈夫だし。

でもこれ設置してから、こうめdogが降りなくなった・・・bearing

 

 

|

« 春~♪ | トップページ | アメブロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/48228513

この記事へのトラックバック一覧です: センサーライト:

« 春~♪ | トップページ | アメブロ »