« SHOCK | トップページ | サイボーグ »

2010年3月21日 (日)

SMG

昨日久し振りに更新されましたねnote

いつも “何かあった時” に更新する事が多いので、“何sign02coldsweats02” って思ったけど・・・sweat01

しかしまあ何て可愛いんでしょうheart01heart02heart04

読んでいて思わず笑顔になっちゃいましたhappy01note

ジャージ姿で楽屋でニコニコしながらピコピコ打ってる姿が想像出来ますよねnote

昨日の夕方、早めの時間に読めたので、リアルタイムで光ちゃんの “今sign01” を感じる事が出来た気がして嬉しかったですnote

 

Line

 

昨日の夜中、めちゃめちゃ風が強かったですねwobbly

強風というか、暴風であまり眠れませんでしたdespair

本当に凄い音だった・・・bearing

小次郎catも眠れなかったみたいで、何回も私と旦那の部屋を行ったり来たりしてたみたいdespair

やはり飛行機や黄砂など影響が出てるみたいですね・・・sad

我が家は大きな被害は無かったけど、台から下ろしてある鉢がある。

旦那が夜中外に出てたけど、やってくれたのかな・・・[?]

リビングの前に日よけのよしずが掛けてあるんだけど、それがボロボロのバラバラになってましたbearing

拾って片付け無くちゃ・・・wobblydash

 

|

« SHOCK | トップページ | サイボーグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/47866567

この記事へのトラックバック一覧です: SMG:

« SHOCK | トップページ | サイボーグ »