« びっくり! | トップページ | SMG »

2010年3月13日 (土)

SHOCK

昨日はSHOCK を観に行って来ましたsign01

北海道のTOKIO友と一緒にsmilescissors

前回はTOKIOのライブで会ったんだけど、お友達が忙しかったので “キャァ~happy02note” って言ってハグしただけだったんだけど、今回は開演前にお茶cafeしながらゆっくりお話出来たので嬉しかったnoteup

そしてSHOCK 開演sign01

昨日はなんと、建さん、高見沢さん、浅倉さん、土屋さんの “堂本兄弟” メンバーが観に来てましたnote

そうなるとアドリブコーナーはアルフィーネタですよねsign01

屋上のシーンで植草さんが、みんなから脇腹のお肉をつままれてたんだけど、2幕のアドリブで “今度高見沢さんに脇腹の肉の取り方聞いといてsign01” って光ちゃんに言ってましたcoldsweats01

光ちゃんも “分かりました。” ってsweat01

2幕のコウイチ復活の登場シーンでは、“メリーアンsign01メリーアンsign01” と歌いながらアルフィーをいじり倒したので、RIKA“コウイチ?” と問いかけるシーンも “桜井さん?” って(笑)

その後、マーチンも “坂崎さん?”

ヨネが “なんか今日テンション高くないか?” って言ったら、光ちゃん “だってみんなに会えて嬉しいんだもんnote ってめちゃめちゃ可愛かったですheart04

 

昨日はちょっとしたアクシデントがsign03

2幕scene4のフライングで、1番前の幕が半分位下りて、その後全部下りて下に落ちるんだけど、右半分が下りなくて落ちなくて・・・

そうなると光ちゃんのフライングも危険な訳で・・・

ジッと様子を伺いながらタイミングを見て、何とか落ちた瞬間にフライングsign01

あの時の光ちゃんの目eyeすっごく怖かったですshock

命に係わる危険なシーンだから当たり前なんだけど、あんな怖い表情の光ちゃんは初めて見ましたsign01

しかし新曲の “SOLITARY” 曲もダンスもカッコ良いheart04

早く音源が欲しいですsign01

これだけ先にシングルリリースしてくれないかなnote

昨日は植草さんの被り物が無くて良かったぁ~dash

 

Liharl7

 

お友達のお土産present

100313

 

とろけるお餅の中に、イチゴ味のクリームチーズheart01

美味しいdelicious

しかし、北海道の人ってみんな薄着なの[?]

友達は “寒いのに慣れてるからsign01” って言ってたけど。

“こっちに来てダウン着てる人が沢山いてびっくりしたsign01wobbly” って言ってましたsweat01

“向こう(北海道)でもそろそろダウンはしまおうかって時期なのに。” ってcoldsweats01

ちなみに私は冬のダッフルコートsweat01

どうも首が寒いの苦手なので、マフラーをしていかなかった事を後悔してましたcoldsweats01

 

|

« びっくり! | トップページ | SMG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/47797938

この記事へのトラックバック一覧です: SHOCK:

« びっくり! | トップページ | SMG »