« 今日も! | トップページ | びっくり! »

2010年3月 8日 (月)

寒梅

5日、6日と結構暖かかったのに、昨日、今日とまた冬に逆戻りdespair

寒いですbearing

5日の20℃超えの暖かさで寒梅が一気に咲きましたscissors

 

100305_2

 

プリムラ いちごのミルフィーユも花数が増えてますます可愛くなりましたhappy01

 

100305_1

 

Liharl7

 

仕事ですが・・・

な~んか微妙に慣れないですねcoldsweats01

今までは出勤曜日と時間が決まっていたので、自分のペースを作りやすかったんだけど・・・

今回は他の人との兼ね合いで、曜日も時間も不規則think

昨日やっと今月のシフトが出来上がったんだけどbearing、今回は1週間もお休みでしたshock

まだ私が独り立ち出来ていないので、指導係りの人との兼ね合いもあるんだろうけど・・・

1週間も休みだと、教えて貰った事す~っかり忘れちゃいますよねsweat01

最初のうちは日にちを詰めて、教えてもらった事を繰り返しやらないとsign01

そういう所が今1つ分かっていないのかな・・・

 

今日も知り合いに声をかけて頂いたので、SHOCK 夜の部を観に行って来ますheart04

 

|

« 今日も! | トップページ | びっくり! »

コメント

ちひろさん、おはようございますsun
寒梅、美しくお花を咲かせてくれましたねshine
プリムラも珍種で色合いも八重咲きのお花も可愛いいですribbon
TVの上に飾られている桜も、ずいぶん開花しているのでしょうねnote
我が家は先週からの急激な寒さのせいか…
1年半ほど可愛がってきたバラが枯れてしまいましたweep
昨年は大きなお花をいくつも咲かせて、楽しませてくれただけに残念ですcrying
新しい職場、まだなかなか大変そうですねぇ…
こんな時は、大好きな光ちゃんに思いっきり癒されて下さいねheart02

投稿: マシュマロ | 2010年3月11日 (木) 10:02

[花] マシュマロさん

こんにちわhappy01

寒梅もプリムラも今が満開で、次から次へと咲いてくれてますhappy01

一才桜はもう葉桜になっちゃいましたsad

バラ枯れちゃったんですねweep
バラは比較的寒さに強いと思うけど、これだけ寒暖の差が激しいと厳しいのかもしれませんねthink

仕事なかなか難しいです・・・despair
今迄はお休みも時間も全て自分の都合だけで決められたので。
まだ他の人のパターンも分からないし・・・

明日もSHOCKなので、光ちゃんにときめいて癒されて来ますheart04
 

投稿: ちひろ | 2010年3月11日 (木) 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/47755849

この記事へのトラックバック一覧です: 寒梅:

« 今日も! | トップページ | びっくり! »