« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月21日 (日)

SMG

昨日久し振りに更新されましたねnote

いつも “何かあった時” に更新する事が多いので、“何sign02coldsweats02” って思ったけど・・・sweat01

しかしまあ何て可愛いんでしょうheart01heart02heart04

読んでいて思わず笑顔になっちゃいましたhappy01note

ジャージ姿で楽屋でニコニコしながらピコピコ打ってる姿が想像出来ますよねnote

昨日の夕方、早めの時間に読めたので、リアルタイムで光ちゃんの “今sign01” を感じる事が出来た気がして嬉しかったですnote

 

Line

 

昨日の夜中、めちゃめちゃ風が強かったですねwobbly

強風というか、暴風であまり眠れませんでしたdespair

本当に凄い音だった・・・bearing

小次郎catも眠れなかったみたいで、何回も私と旦那の部屋を行ったり来たりしてたみたいdespair

やはり飛行機や黄砂など影響が出てるみたいですね・・・sad

我が家は大きな被害は無かったけど、台から下ろしてある鉢がある。

旦那が夜中外に出てたけど、やってくれたのかな・・・[?]

リビングの前に日よけのよしずが掛けてあるんだけど、それがボロボロのバラバラになってましたbearing

拾って片付け無くちゃ・・・wobblydash

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

SHOCK

昨日はSHOCK を観に行って来ましたsign01

北海道のTOKIO友と一緒にsmilescissors

前回はTOKIOのライブで会ったんだけど、お友達が忙しかったので “キャァ~happy02note” って言ってハグしただけだったんだけど、今回は開演前にお茶cafeしながらゆっくりお話出来たので嬉しかったnoteup

そしてSHOCK 開演sign01

昨日はなんと、建さん、高見沢さん、浅倉さん、土屋さんの “堂本兄弟” メンバーが観に来てましたnote

そうなるとアドリブコーナーはアルフィーネタですよねsign01

屋上のシーンで植草さんが、みんなから脇腹のお肉をつままれてたんだけど、2幕のアドリブで “今度高見沢さんに脇腹の肉の取り方聞いといてsign01” って光ちゃんに言ってましたcoldsweats01

光ちゃんも “分かりました。” ってsweat01

2幕のコウイチ復活の登場シーンでは、“メリーアンsign01メリーアンsign01” と歌いながらアルフィーをいじり倒したので、RIKA“コウイチ?” と問いかけるシーンも “桜井さん?” って(笑)

その後、マーチンも “坂崎さん?”

ヨネが “なんか今日テンション高くないか?” って言ったら、光ちゃん “だってみんなに会えて嬉しいんだもんnote ってめちゃめちゃ可愛かったですheart04

 

昨日はちょっとしたアクシデントがsign03

2幕scene4のフライングで、1番前の幕が半分位下りて、その後全部下りて下に落ちるんだけど、右半分が下りなくて落ちなくて・・・

そうなると光ちゃんのフライングも危険な訳で・・・

ジッと様子を伺いながらタイミングを見て、何とか落ちた瞬間にフライングsign01

あの時の光ちゃんの目eyeすっごく怖かったですshock

命に係わる危険なシーンだから当たり前なんだけど、あんな怖い表情の光ちゃんは初めて見ましたsign01

しかし新曲の “SOLITARY” 曲もダンスもカッコ良いheart04

早く音源が欲しいですsign01

これだけ先にシングルリリースしてくれないかなnote

昨日は植草さんの被り物が無くて良かったぁ~dash

 

Liharl7

 

お友達のお土産present

100313

 

とろけるお餅の中に、イチゴ味のクリームチーズheart01

美味しいdelicious

しかし、北海道の人ってみんな薄着なの[?]

友達は “寒いのに慣れてるからsign01” って言ってたけど。

“こっちに来てダウン着てる人が沢山いてびっくりしたsign01wobbly” って言ってましたsweat01

“向こう(北海道)でもそろそろダウンはしまおうかって時期なのに。” ってcoldsweats01

ちなみに私は冬のダッフルコートsweat01

どうも首が寒いの苦手なので、マフラーをしていかなかった事を後悔してましたcoldsweats01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

びっくり!

先ほど佐川急便さんが封筒を届けてくれました。

“何だろう・・・?” と思って差出人を見てみると “マカフィー・ストア”

セキュリティソフトはマカフィーを使っているので不思議には思わなかったんだけど、品名が “お年玉キャンペーン賞品”

確かにソフトの期限が切れるので、12月にネットストアで3年継続で使える商品を買ったけど、キャンペーンに応募なんてしたっけ[?]

まあ対象商品を買うと自動的に応募!っていうケースもあるので気にはしなかったし、“ラッキーscissors” って思ったし。

開けると商品券の封筒がsign01

“1500円位かなnote” と思って開けてみると5000円の商品券sign01

“えっsign02note” と思って喜んだら複数枚入ってて、数えたら6枚sign03

なんと3万円sign03coldsweats02

そんな大金当たった事ないから何度も数えなおし、“これ本当に使えるのかな・・・” とまだ疑ってますcoldsweats01

もし使えたら(多分使えると思うけどsweat01)本当に “お年玉” ですよねsign01happy02

今年の運使い切っちゃったかな・・・coldsweats01

 

Liharl7

 

一昨日は朝から雪snow

昨日もすっごく寒かったけど、今日はとっても良いお天気sun

 

カスク・ドール

100311

 

苗に付いてた写真では、もっと綺麗な黄色なんだけどなぁ・・・despair

 

昨日は久し振りの出勤・・・のはずだったんだけど、雪の関係で客足も伸びず、早仕舞いするというのでお休みになっちゃいましたsad

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

寒梅

5日、6日と結構暖かかったのに、昨日、今日とまた冬に逆戻りdespair

寒いですbearing

5日の20℃超えの暖かさで寒梅が一気に咲きましたscissors

 

100305_2

 

プリムラ いちごのミルフィーユも花数が増えてますます可愛くなりましたhappy01

 

100305_1

 

Liharl7

 

仕事ですが・・・

な~んか微妙に慣れないですねcoldsweats01

今までは出勤曜日と時間が決まっていたので、自分のペースを作りやすかったんだけど・・・

今回は他の人との兼ね合いで、曜日も時間も不規則think

昨日やっと今月のシフトが出来上がったんだけどbearing、今回は1週間もお休みでしたshock

まだ私が独り立ち出来ていないので、指導係りの人との兼ね合いもあるんだろうけど・・・

1週間も休みだと、教えて貰った事す~っかり忘れちゃいますよねsweat01

最初のうちは日にちを詰めて、教えてもらった事を繰り返しやらないとsign01

そういう所が今1つ分かっていないのかな・・・

 

今日も知り合いに声をかけて頂いたので、SHOCK 夜の部を観に行って来ますheart04

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

今日も!

 

今日も!

 

来てますhappy01scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

出費・・・(ノ_-;)ハア…

昨日は整体の後、病院で健康診断を受けて来ました。

実はバイト先で健康診断書を提出しなくちゃならなくて、夏ごろ受けた市の無料メタボ検診の結果で大丈夫かと思ったんだけど(半年+1ヶ月だったんだけど、店長も “1ヶ月位なら大丈夫だろうsign01”って言ったのでsweat01) 、残念ながら本社から “半年以内の物を。” と言われたらしいsad

でも40歳以上だと受ける項目が多くて、何件か問い合わせた病院全て “2万円弱かかる” って言われて・・・shock

悩みましたよ。

お金が無いからパートしてるのに、いきなり2万って・・・wobbly

それに、まだ続けられるかどうか分からないのに、2万円の先行投資が出来るか・・・think

でもやっとの事で見つけた仕事だし、やめて次の仕事が見つかる保障も無いし、初日のあのドキドキ感をまた味わうのもキツイし・・・sweat02

今まで楽~な方ばかりを選んで来たけど、たまには自分を追い込んでみようか・・・とかcoldsweats01

最終的には “人” で決めましたsign01

女性が多い職場なんだけど、今まで一緒になった人がとにかくみんな優しくて感じの良い人ばかりなのsign03

店長の趣味なのかしら・・・[?](笑)

女性ばかりの職場ってめっちゃ苦手なんだけど、ここならやれるかもsign01って思ったしnote

優しい人に囲まれると、自然と自分も優しくなれるんですよねwink

あ、金額は13000円強でしたweep

でも思っていたより安くて嬉しかったscissors(笑)

 

Liharl7

 

帰りに “二木の菓子” で美味しそうなお菓子を見つけて購入scissors

 

チョコチップス オレンジ

100302

 

ポテトチップスみたいな形で中にクリスプが入ってるのsign01

オレンジチョコレート大好きなのでめちゃめちゃ美味しかったですnotehappy02

チョコミント味も買えば良かった・・・bearing

二木の菓子って結構変わった輸入菓子があるのでお気に入りnote

 

Liharl7_2

 

SHOCK ですが・・・

なんとまた1回増えましたhappy02up

実は北海道の “光ちゃん大好きなTOKIO友達” (笑)が、FC枠、帝劇枠玉砕したんだけど、カード会社枠で当選sign01

でも平日なのでいつも一緒に観る友達も行けず、チケ取れなかった人や、行った事が無い人に声かけたけどみんな行きたくても行けないらしく、再度お声がかかりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

この間旦那に “3月はSHOCK に行く日に合わせて休みの希望を出したscissorsって言ったら、SHOCK ってそんなにやってるの?” って言われたんだけど、きっとまたいつもの、“同じものまた観に行くの?” って言われるんだろうなぁ・・・coldsweats01

同じじゃないのにね・・・happy01

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »