« 生活リズム改善 | トップページ | 今日も! »

2010年3月 2日 (火)

出費・・・(ノ_-;)ハア…

昨日は整体の後、病院で健康診断を受けて来ました。

実はバイト先で健康診断書を提出しなくちゃならなくて、夏ごろ受けた市の無料メタボ検診の結果で大丈夫かと思ったんだけど(半年+1ヶ月だったんだけど、店長も “1ヶ月位なら大丈夫だろうsign01”って言ったのでsweat01) 、残念ながら本社から “半年以内の物を。” と言われたらしいsad

でも40歳以上だと受ける項目が多くて、何件か問い合わせた病院全て “2万円弱かかる” って言われて・・・shock

悩みましたよ。

お金が無いからパートしてるのに、いきなり2万って・・・wobbly

それに、まだ続けられるかどうか分からないのに、2万円の先行投資が出来るか・・・think

でもやっとの事で見つけた仕事だし、やめて次の仕事が見つかる保障も無いし、初日のあのドキドキ感をまた味わうのもキツイし・・・sweat02

今まで楽~な方ばかりを選んで来たけど、たまには自分を追い込んでみようか・・・とかcoldsweats01

最終的には “人” で決めましたsign01

女性が多い職場なんだけど、今まで一緒になった人がとにかくみんな優しくて感じの良い人ばかりなのsign03

店長の趣味なのかしら・・・[?](笑)

女性ばかりの職場ってめっちゃ苦手なんだけど、ここならやれるかもsign01って思ったしnote

優しい人に囲まれると、自然と自分も優しくなれるんですよねwink

あ、金額は13000円強でしたweep

でも思っていたより安くて嬉しかったscissors(笑)

 

Liharl7

 

帰りに “二木の菓子” で美味しそうなお菓子を見つけて購入scissors

 

チョコチップス オレンジ

100302

 

ポテトチップスみたいな形で中にクリスプが入ってるのsign01

オレンジチョコレート大好きなのでめちゃめちゃ美味しかったですnotehappy02

チョコミント味も買えば良かった・・・bearing

二木の菓子って結構変わった輸入菓子があるのでお気に入りnote

 

Liharl7_2

 

SHOCK ですが・・・

なんとまた1回増えましたhappy02up

実は北海道の “光ちゃん大好きなTOKIO友達” (笑)が、FC枠、帝劇枠玉砕したんだけど、カード会社枠で当選sign01

でも平日なのでいつも一緒に観る友達も行けず、チケ取れなかった人や、行った事が無い人に声かけたけどみんな行きたくても行けないらしく、再度お声がかかりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

この間旦那に “3月はSHOCK に行く日に合わせて休みの希望を出したscissorsって言ったら、SHOCK ってそんなにやってるの?” って言われたんだけど、きっとまたいつもの、“同じものまた観に行くの?” って言われるんだろうなぁ・・・coldsweats01

同じじゃないのにね・・・happy01

 

 

|

« 生活リズム改善 | トップページ | 今日も! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/47705778

この記事へのトラックバック一覧です: 出費・・・(ノ_-;)ハア…:

« 生活リズム改善 | トップページ | 今日も! »