« 印鑑ケース | トップページ | プチリフォーム? »

2010年2月 8日 (月)

SHOCK

初日までいよいよ1週間を切りましたねsign01

新しい試みをする為に、光ちゃん屋良君で毎日居残り練習をしているとの事。

ますます楽しみ~note

で、なんと・・・初日に参加出来る事になりましたhappy02up

お友達の知り合いが行けなくなったそうで、声をかけていただきましたsign01

特に初日へのこだわりはないんだけど(っていうか、取れないから殆ど諦めなんだけど・・・bearing)、初日なんてこれからも行ける事はないと思うので、初日独特の緊張感を味わいながら楽しんで来たいと思いますnote

 

Ine3

 

昨日は再度リビングの模様替えにチャレンジsign01

引っ越した当初からずっと北側にテレビを置きたかったんだけど、電車の電磁波?の為に置けずに逆の配置にしていたのsad

でもプラズマテレビtvになった事、フレッツテレビでアンテナではなく有線になった事でテレビとソファを念願の配置に置けましたscissors

今まではテレビとソファをtvleftrightchairに置いてたんだけど、ソファを少し前に出して、その後ろにはなdogのケージを置きました。

後ろじゃ可哀相かな・・・とも思ったんだけど、ケージにいるのは夜寝る時だけだから良っか・・・ってcoldsweats01

まだ全然慣れないけど、テレビとの距離も良い感じだし、これで落ち着くかなsign02good

 

|

« 印鑑ケース | トップページ | プチリフォーム? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/47517407

この記事へのトラックバック一覧です: SHOCK:

« 印鑑ケース | トップページ | プチリフォーム? »