« プチリフォーム? | トップページ | いよいよです! »

2010年2月13日 (土)

一才桜

今日は白くて雪のようだけど、雨のように早く降っていて???な天気でしたsweat01

めちゃめちゃ寒かった~~~(((=_=)))ブルブル

でも家の中は暖房が点いていて暖かいので、もうすぐ桜cherryblossomが咲きそうですnote

一才桜cherryblossom

 

100213_2

 

100213_1

 

これは小さくても花を咲かせるらしく、大きくならないので家の中でお花見cherryblossomが出来るそうですsign01happy02

確かにこれは30cm無いですからねscissors

咲いたらきっと綺麗なんだろうけど、このグリーンとピンクの組み合わせがとっても綺麗で可愛いのheart01

 

Liharl7

 

今日は第二弾の(笑)トイレブラシ&トイレポットが届きましたscissors

もちろんローズ柄sign01

100213_3

これでトイレ掃除が楽しくなれば良いけど・・・sweat01

トイレポットは無くても良かったんだけど、とりあえずセットで購入coldsweats01

どうしようかな・・・

トイレで使おうか、それとも洗面所のゴミ入れにしようか、はたまた違う使い道があるのか・・・sweat01(綺麗で錆びないので、台所の生ゴミ入れにしてる人もいるらしい)

只今思案中(´-`) 。oO○

 

Liharl7_2

 

明日はいよいよSHOCK の初日ですsign01happy02

ここ数日ずっと天気が悪かったんだけど、明日はちょっと晴れるみたいnote

光ちゃんって晴れ男[?]

楽しんで来ま~すnoteheart04

 

|

« プチリフォーム? | トップページ | いよいよです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/47560431

この記事へのトラックバック一覧です: 一才桜:

« プチリフォーム? | トップページ | いよいよです! »