« 満開!! | トップページ | 出費・・・(ノ_-;)ハア… »

2010年2月25日 (木)

生活リズム改善

初出勤から続けて3日連続で行きましたが・・・

何が何やらさっぱり分からず・・・(◎_◎)

日曜日に関しては青梅マラソンの関係でめちゃめちゃ忙しくて、邪魔にならないようにするのが精一杯でしたsad

昨日、一昨日はお休みだったんだけど、頭と身体の両方が疲れて何も出来ず、考えられず。

ひたすらボォ~ッと過ごしてましたsweat01

でも3日間一緒になった従業員の方はみんな優しくて・・・happy01

自分が頑張れれば何とかなりそうですcoldsweats01

ただ遅番メインになりそうなんだけど(朝起きられないのでcoldsweats01)、予想していた以上に帰りが遅くなるので戸惑ってますdespair

旦那は “(帰りが遅くても)別に良いんじゃないsign02” って言ってくれるんだけど・・・

どっちにしても暫くは様子見ですね。

 

で、生活リズムの改善ですが・・・

夜寝る時間が遅すぎるsign01

最近はずっと2時前後ですねcoldsweats01

出来れば0時過ぎには寝ようと思うんだけど、その時間だと “まだ早いから何か見ようかなnote” とか思って溜まったドラマとか見ちゃうんですsweat01

たまに早く寝ても起きる時間が同じだったり・・・sweat01

そうすると早く寝た分時間が勿体無いと思って、また遅くなる・・・sad

仕事が落ち着いたら(続けられれば・・・sweat01)ちょっと見直したいです。

 

Liharl7

 

SHOCK ですが・・・

なんと帝劇枠が当たりましたhappy02

毎年毎年、何通出しても一向に当たらず・・・despair
(お友達に名前を借りまくり・・・sweat01

念願の初当選ですsign03

A席と言うのがまた私らしいところですが・・・bearing

でも帝劇の封筒に帝劇のチケットticket

テンション上がりますup

10周年の記念すべき公演を、何回か見る事が出来そうで幸せですheart04

 

|

« 満開!! | トップページ | 出費・・・(ノ_-;)ハア… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/47659210

この記事へのトラックバック一覧です: 生活リズム改善:

« 満開!! | トップページ | 出費・・・(ノ_-;)ハア… »