« (〃´o`)=3 フゥ | トップページ | SHOCK »

2010年2月 4日 (木)

印鑑ケース

今日は整体の後、色々と渡す物があったので、またまた姉の家houseに行って来ましたsign01

やっぱり新築の家は良いですね~sign01

姉の家はリビングが2階にあるので、昼間は暖かで暖房要らずなのnote

去年結婚した甥のお祝いもまだだったので姉に預けて来ました。

そして、去年姉と一緒に相続やらなんやらでsweat01色々な書類にサイン捺印した時に、姉の印鑑ケースがしょぼかったので(笑)、お世話になったお礼にデコ印鑑ケースをプレゼントpresent

100204

土台がピンクゴールドなので、ピンクのランダムにしましたsign01

仕上がりは上出来good

はっきり言って自分用に作ったレオパード柄よりもこっちの方が全然良かった・・・bearing

姉も気に入ってくれたみたいで、お義兄さんが出張の時に薬を携帯するピルケースをお願いされちゃいましたwinkscissors

お義兄さん、デコしたピルケース持って出張に行くのか・・・[?](笑)

|

« (〃´o`)=3 フゥ | トップページ | SHOCK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/47479821

この記事へのトラックバック一覧です: 印鑑ケース:

« (〃´o`)=3 フゥ | トップページ | SHOCK »