« 工事完了! | トップページ | 生活リズム改善 »

2010年2月20日 (土)

満開!!

一才桜cherryblossomが満開になりました~note

 

100219

 

とっても綺麗で可愛いですheart01

せっかくだから見えるようにと、今はテレビ台の上に置いてます。

小さいから邪魔にならずにたたずんでますscissors

そして・・・

プリムラ いちごのミルフィーユ

 

100220_1

 

100220_2

 

花によってピンクの濃淡があって可愛いのnote

チューリップなどの球根類も芽が出始めてるので、これから少しずつ花の写真がアップ出来そうですnote

 

Liharl7

 

SHOCK 18日も行って来ましたsign01

18日はそう、2階前方列ど真ん中sign01

もう前日からドキドキheart02だったんですが、2幕が始まってからは心拍数がドンドン上がってupフライングになった時には最高潮にupupuphappy02

飛んでくる度に “これより近くなるんだ・・・wobblyheart02” と思うともう・・・wobbly

そして・・・着地sign03

heart01heart04heart02heart01heart04heart02heart01heart04heart02heart01heart04heart02heart01heart04heart02heart01heart04heart02heart01heart04heart02heart01heart04

光ちゃんとの距離、約2msign03

本当にマジで心臓止まるかと思いましたhappy02

公演終了後まで、ずっと胸が苦しかったです・・・wobblydash

ただ残念な事に・・・あまり良く覚えてない・・・bearing

鮮明に覚えておきたかったのに、ふわ~っとした記憶しかないのweep

こんな至近距離で光ちゃんを見れる事はもう無いと思うので一生の思い出ですsign03(笑)

だけどああいう時って、少し後ろに身を引いて思わず両手で口を覆ってしまうんですねcoldsweats01

そして(T-T) ウルウル してしまいましたcoldsweats01

毎回思うんだけど、何であんなに美しい子が存在するんだろう・・・heart01

次は3月かなnote

 

さて、いよいよ今日は初出勤sign01

色々あって(お店が)こんなに遅くなっちゃいましたcoldsweats02

大丈夫だろうか・・・despair

そして・・・続けられるだろうか・・・sweat01

 

|

« 工事完了! | トップページ | 生活リズム改善 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/47614934

この記事へのトラックバック一覧です: 満開!!:

« 工事完了! | トップページ | 生活リズム改善 »