« いよいよです! | トップページ | 満開!! »

2010年2月16日 (火)

工事完了!

昨日無事にガス風呂給湯器spa&コンロの交換工事が終わりましたsign01

朝から忙しかった~saddash

見積もりに来た時に、“工事当日は朝から・・・” って言ってた気がしてsweat01

そうなると、来るまでに洗濯やお風呂掃除を済ませなければならないので、何ヶ月?何年振り?に6時半に起きちゃいましたcoldsweats01

予定通り?9時過ぎには来て、撤去&交換。

2人で来て、1人がコンロ、1人が給湯器を交換&工事して、終わったのが2時頃。

昼過ぎには雨rainも振り出して来たので、濡れながらの作業でしたsad

給湯器を変えただけなんだけど、リモコンが変わったり、2つ穴だったのが1つ穴になったので浴槽まで変わった感じがしましたsweat01

第3、第4、第5弾(笑)のバスラック、風呂マット、鍋セットも届き、プチリニューアルは完了smilescissors

本当はコンロはIHにしたかったんだけど、そこは面倒臭がりやの
σ( ̄∇ ̄;)、タイミング良く(笑)ガスやさんが来たのでガスのままにしちゃいましたcoldsweats01

妻夫木君も一生懸命CM してるし、“ま、いっか・・・” ってsweat01sweat01sweat01

 

Liharl7

 

SHOCK の初日、行って来ましたsign01
(若干ネタバレ有りです。)

楽しかったですnotenotenote

相変わらず王子crownは美しかった~lovelyheart04

でも正直に言うと・・・

内容や流れは同じなんだけど、結構変わっていたので “えっsign02 ” とか “ここも変わったのsign02 wobbly” という状態でした。

ダンスが変わった曲は結構あったし、スペインのシーンは新曲noteで全く違うものになってたし、その前の神殿での逆さ吊りのフライングもなくなりました。

その代わり?に、WSで話題になった “和傘フライング” がありました。

私、結構オリジナルにこだわる方なので、変更や新しい試みを受け入れるのにちょっと時間がかかるんですよねぇ・・・sweat01

スペインの最後のバク宙かっこ良くて大好きだったのになぁ・・・despair

カーテンコールの時にしてくれたお話ですが、かなり変更したからなのか、初日だったけど千秋楽が終わったような達成感があったそうですsign01

 

そして念願の・・・

100214_1

光一スペシャル(座長スペシャル)を食べましたhappy02

生卵になめこ、納豆、大根おろし、かいわれと栄養はつきそうだけど・・・wobbly

光ちゃんってねばねば系好きですよねsign01

びっくりしたのは、これ注文してから1分もしないうちに出てきたのwobbly

オーダーを取って、それを伝えに行ったその足で持って来たsign01って感じcoldsweats01

この時期は常時作ってあるらしいですsweat01

でも回りもみ~んなこれ食べてましたからねsmilescissors

 

そうそうsign01

カーテンコールが終わっても拍手が鳴り止まずにまた全員が出てきてくれましたsign01

その時に光ちゃんがしてくれたお話。

植草さんが SHOCK が良くなって光一がかっこ良く見えるのなら、俺はなんだってやるsign01 って言ってくれたそうですhappy02

本当に優しくて素敵な先輩ですねheart01

植草さんの存在でSHOCK に暖かさとゆとりが生まれましたよねnote

屋上のシーンは “オーナーと光一” ではなくて “植草さんと光ちゃん” のやり取りなのも楽しいですhappy01note

光ちゃん“残り99回sign01 と言う言葉に “聞かなきゃ良かった・・・wobbly とめまいを起こしていましたが(笑)、このカンンパニーなら大丈夫good

100公演走り抜けて下さいsign03

 

|

« いよいよです! | トップページ | 満開!! »

コメント

ちひろさん、こんにちはsun
前回コメントできなくて…気付いたらこんなに日数が経っていましたcoldsweats01
無事に“ガス風呂給湯器&コンロの交換工事”が終わって一安心ですねnote
日常生活には欠かせない物ですからねhappy01
それからSHOCK…もう観に行かれたのですねshine
毎年、ちひろさんのご感想を楽しみにしておりますheart01
小食?食にこだわらない?光ちゃんの元気の源は…ねばねば系のお料理なのかなsign02
光ちゃんだったら、何公演でもこなせますよねwink
先日のWSでは、すっかりSHOCKの模様を見逃してしまったので…
千秋楽でもWSが入らないかなぁ~と期待している私ですlovely

投稿: マシュマロ | 2010年2月20日 (土) 11:38

[花] マシュマロさん

こんばんわnight
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

無事に工事が終わって、今はとても快適ですnote
やはり10年も経つと機器もかなり進化していて凄いですねsign03
至れり尽くせりで感激してますsign01(笑)

SHOCK、2月は2回観劇する事が出来ましたhappy01
本当にいつもいつも王子crownは素敵で…lovely
WSで言ってましたが、初日に早速森光子さんから食事の差し入れがあったそうですよsign01
食に興味の無い光ちゃんですが、森さんのお陰で、今年も長丁場の公演を乗り切れそうですねhappy01scissors
 

投稿: ちひろ | 2010年2月24日 (水) 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/47582709

この記事へのトラックバック一覧です: 工事完了!:

« いよいよです! | トップページ | 満開!! »