« やっと決まった~! | トップページ | 印鑑ケース »

2010年2月 2日 (火)

(〃´o`)=3 フゥ

今日は寒い~{{ (>_<) }}

庭は昨日のsnowで真っ白ですwobbly

昨日の天気予報では昼間は晴れるって言ったのにcloudだし・・・

 

日曜日に模様替えをしましたsign01

1階はリビングが12畳位なんだけど、今まで縦方向に使っていて、ソファとテレビが両サイドでちょっと遠かったの。

それを横に使って(6畳2間みたいな感じに)、約半分の広さに納めてみました。

テレビとソファを置いた側の感じはすご~く良いし、もう片側がすっきりと広くなったんだけど・・・

テレビが近すぎた・・・sad

買う時に “50インチだと約3m空いていれば大丈夫” って言われたんだけど、2mちょっとしか無いdespair

そして一番の失敗は・・・

パソコンをしながら、食事をしながらテレビが見えない事sign01(間に1mちょっとの壁が出ているので)

残念ながら、来週もう一度やり直しですsad

 

こうめdog爆睡中sleepy

100202

 

|

« やっと決まった~! | トップページ | 印鑑ケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/47458031

この記事へのトラックバック一覧です: (〃´o`)=3 フゥ:

« やっと決まった~! | トップページ | 印鑑ケース »