« 楽しい~♪ | トップページ | 免許更新! »

2010年1月 4日 (月)

ショック(T△T)

”救命病棟24時SP” 録画に失敗したcrying

っていうか、また録画開始から8分で止まってたbearing

昼間見てたので電源入れたままだったのに、気がついたら電源OFFになってるし・・・despair

“えっ、何sign02” と思って慌てて電源入れたらまた録画が始まった・・・sad

なんかこんな事ばっかり・・・

レコーダーが悪いのか(何回か録画が途中で止まったので、1度デジタル基盤を交換してもらった)、家の電波状況が悪いのか・・・(フレッツテレビなんだけど、受信レベルがギリギリらしい)

また明日パ○ソニックさんに電話してみよう。

はぁ・・・ショック・・・despair

今朝の “ボクらの時代” もちゃんと録ったのに・・・

 

|

« 楽しい~♪ | トップページ | 免許更新! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/47198244

この記事へのトラックバック一覧です: ショック(T△T):

« 楽しい~♪ | トップページ | 免許更新! »