« ドラマ | トップページ | おめでとう~! »

2010年1月 1日 (金)

おめでとうございます!

fuji あけましておめでとうございます fuji

 

100101 

昨年は私のつたないブログにお越し頂きありがとうございました。

今年もこれと言った進歩は無いと思いますがsweat01、よろしくお願いしますm(__ __)m

写真は レッド インテューション です。

 

カウコンのリピが止まりませんsweat01

“ブルドック” と “スニーカーぶるーす” の所にチャプターを付けてエンドレスで・・・coldsweats01

もう本当に智也光ちゃん“親友コンビ” が大好きですheart04heart01heart04

 

|

« ドラマ | トップページ | おめでとう~! »

コメント

明けましておめでとうございます[ニコ]

うちもカウコン見ましたよ〜。
でっかい長瀬くんとほっそい光ちゃん、仲良しですね〜^^
あっ、KinKiコンはどうでしたか[?](行ったんですよね?)
今回のキンキは行けませんでしたが、3月の『SHOCK』に無事行けることになりました〜[ハート]
初『SHOCK』なので、楽しみで〜す。

東方がいろいろとモメてますので(^^;)今年はKinKiさんで行こうかな〜...と考えてます[ウインク]

今年もどうぞよろしくお願いいたします[ニコ]

投稿: YUMI | 2010年1月 2日 (土) 23:41

[花] YUMIさん

あけおめ~fuji

今年のカウコン、もうそこしか見てないですcoldsweats01
一昨年?の智也⇒光ちゃんへのキスkissmarkも好きだったけどheart01(笑)

KinKiコン・・・
もう良いかなぁ・・・despair
光ちゃんのダンスが、そして踊っている光ちゃんが大好きな私には、
ダンスを封印したKinkiにはあまり魅力を感じないのweep
なのでこれからは光ちゃんソロに賭けますpunch

初SHOCKなのねnote
SHOCKは素敵よ~heart04
3時間王子crownだけを見つめていられる幸せな時間~heart04(笑)
ダンスのレベルも半端じゃないしgood
見たら是非YUMIさんの感想聞きたいですwink

こちらこそよろしくお願いします

投稿: ちひろ | 2010年1月 3日 (日) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/47179837

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます!:

« ドラマ | トップページ | おめでとう~! »