« やっと買えた!\(≧∇≦)/ | トップページ | (〃´o`)=3 フゥ »

2010年1月29日 (金)

やっと決まった~!

やっと仕事が決まりましたhappy02

「あれっ[?]」っと思われた人もいると思いますが・・・sweat01

去年決まったお仕事は早々に辞めてcoldsweats01、ずっと就活してました。

でもこの不況と私の年齢・・・think

簡単に見つかる筈も無く・・・bearing

1つ落ちては条件を1つ減らし、徒歩圏内だったのを電車通勤に広げやっと引っかかった・・・coldsweats01

最終的には、徒歩+電車で30分、土、日、祝出勤、遅番なので22時半終了。

帰宅は23時過ぎですね・・・sad

それでも採用してもらえただけありがたいって本当に思います。

1つ前に受けた所でも “普段は募集をかけても2~3人しか応募が無いのに、今回は9人もありました。” ってshock

その時点で不採用だって思いましたけど・・・despair

どうせなら若くて体力がある人に働いて欲しいですもんねweep

もう、マジで落ち込みましたdespair

誰も自分の存在を認めてくれてないんだ・・・とか、(普通に働いている)他の人より自分は劣っているんだ・・・って思えて。

でも拾ってくれた貴重なお店がありましたsign01scissors

店長は普通に話してる分には凄く馬が合うのsign01

もう面接の時から漫才のようなやり取りでしたから・・・sweat01

ただ仕事に関してはとても厳しいようなので、私が期待に応えられればとてもやりがいのある職場なんだと思いますsign01

しかし、そこも36人面接したってsign03shock

店長も “もう誰がどれだか頭ぐちゃぐちゃで分からないbearing” って言ってた(笑)

同時期入社が他に3人。

頑張って続けられれば、光ちゃんのソロコンの頃にはお休みの融通が利くようになるかな・・・smilescissors

しかし良く受かったな~σ(^▽^;)

 

Ine3

 

SHOCK の2月公演のticketが届きましたsign01

2階前列ど真ん中sign03happy02

もう席を確認した時手が震えましたsign01

フライングで光ちゃんが2階に着地した時、平常でいられるだろうか・・・wobbly

ははは・・・自分でもどうなってしまうのか想像出来ませんcoldsweats01

でも “2階のセンターブロックで “夜の海” を見る” のが1つの夢だったので、その夢が叶いそうですnote

 

|

« やっと買えた!\(≧∇≦)/ | トップページ | (〃´o`)=3 フゥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/47420899

この記事へのトラックバック一覧です: やっと決まった~!:

« やっと買えた!\(≧∇≦)/ | トップページ | (〃´o`)=3 フゥ »