« ホットチョコバナナ | トップページ | やっと決まった~! »

2010年1月21日 (木)

やっと買えた!\(≧∇≦)/

今日は整体の帰りに姉の家に遊びに行って来ましたsign01

実家があった場所に姉夫婦が家を新築してから初めての訪問。

いやぁ~近代的というかデジタルというか・・・

我が家とのあまりに違いにびっくりしましたhappy02

でもシンプルで温かみのある素敵なお家houseでした。

さすがに展示場を色々回って、沢山悩んだだけの事はありますねsign01

本当は後日、ゆっくり行くつもりだったんだけど、新築祝いに姉の好きな渡辺あきおさんの絵(版画?)を買ったんだけど、持ってみたらかなり重くて・・・┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

“これを一旦持って帰って、また持ってくるのか・・・[?]” って考えたら、“有り得ないsign01” という結論に達しsweat01すぐに電話して迎えに来てもらいましたcoldsweats01

予算よりちょっと高かったんだけどsweat01、ある作品に思いっきり一目惚れしちゃって、もうそれ以外考えられなくなっちゃったのcoldsweats01

そんな話を店員さんにしたら、カレンダーを2~3個選んで良いって言われて・・・

要は “値引きは出来ないけどサービスします” という事ですねwink

カレンダーを3冊頂きましたscissors

その1つがこれ。

100121_4

バラの写真の大きなカレンダー。

このカレンダー凄いんですよsign01

中の写真をこするとバラの香りがするのnote

今の技術って凄いですねsign01

びっくりしましたsign01

これは姉と自分に2冊頂きましたscissors

その後、“良かったら手帳もどうぞsign01” と言われ・・・
(日付が入っちゃっているから売り切らないといけないらしい(笑))

遠慮なく素敵な手帳を頂いちゃいましたwinkscissors(笑)

100121_5

シャンパンゴールドでハートの部分にはストーンがついていてとっても綺麗なのheart01

これは社員さんには内緒でsign01って言われました(笑)

 

Liharl7

 

帰りにローソンでやっと買えましたsign01

100121_1

走魂×NEWS 4色パンsign03

ブザービートの時も、こち亀の時も買えなかったから嬉しい~note

上の2つがブルーベリージャムで、下がミルククリーム。

美味しかったですnote

 

そして・・・

100121_2

個数限定の “プレミアムあまおうのケーキ ”

まあ普通のショートケーキcakeですねsweat01

あまおうが “売り” なんでしょうが、鮮度があまり良くないですthink

沢山あったけど、どれも艶がなくて黒ずんでいる物が多かったbearing

1番綺麗なのを選んだんだけどcoldsweats01 かなり軟らかかったですsad

 

今日1番うけたのが・・・

100121_3

コンビニで思わず大笑いしちゃいましたhappy02

ここまでこじつけるかぁ~sign02(笑)

 

|

« ホットチョコバナナ | トップページ | やっと決まった~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/47357303

この記事へのトラックバック一覧です: やっと買えた!\(≧∇≦)/:

« ホットチョコバナナ | トップページ | やっと決まった~! »