« ようやく完成! | トップページ | なんだかな・・・ »

2009年12月 8日 (火)

菜々ちゃん♪

今日は美容院に行って来ましたsign01

実は先週行ったんだけど、“多分(パーマを)かけ直してもらうことになるだろうなぁ・・・” と思ったので書かなかったのcoldsweats01

ずっと行っていた知り合いの美容院が、8月から今年いっぱい位まで改装でお休みなので、近場で探して初めて行った美容院sign01

初めてにしては、終わった時に美容院で仕上げたままのスタイルで歩けたので(笑)感覚的には合ったと思う。

仕上げで気に入った美容院は殆ど無いのでcoldsweats01 (知り合いの美容院はドライヤーとブラシ渡されて、自分の好きに仕上げさせてくれる(笑))

今回はちょっとイメチェンnote

今まではレイヤーで毛先をちょっと跳ねた感じの “亀ちゃんヘアー” だったんだけどバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!、今回は “救命病棟24時” の時の “松嶋菜々子” さんの髪型を目指してscissors
゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

やっぱりパーマヘアーは落ち着くなぁ~note

タイトルは “がんばった大賞” で木村多江さんが松嶋さんの事をこう呼んでいたのでsmile(笑)

Ine3

嵐コン、楽しかったですnote

やっぱり旬の子は違うよねぇ~heart01(笑)

セットも衣装もお金がかかってましたsign01(笑)

それに若いから走るsign01跳ねるsign01

ファンも一緒になって跳ねるので、久し振りに “ドームの床が揺れるsign01” 感覚を味わったわcoldsweats01

そしてそれぞれの持ち味が最大限に引き出されてましたsign01

まさか伝説のあの衣装を着てくれるとは・・・(笑)

 

あ、FNSで嵐が歌い終わった時、光ちゃんのアップ(ここで必ず手を振るσ( ̄∇ ̄;) )からマボが映った時、マボが笑いながら拍手してたでしょsign02

“何がそんなに可笑しいのかな・・・[?]” ってずっと思ってたの。

トークで教えてくれましたsign01(内容は大体のニュアンスですm(__ __)m)

相葉ちゃんが自分のパートが終わったのに、次のパートも歌っちゃって慌てて振り返って下がったんだって。

大ちゃん“下がろうとしたらまだ歌ってるから、あれ~?って思ったよsign01 って。

確認したら、斜め一直線(めぐりめぐ~る季節の途中で)になる前の、松潤のアップの後の “こころを滲ませるから~” の部分でしたsign01(笑)

相葉ちゃん曰く “気持ち良くてもっと歌いたくなっちゃったんでしょうねnoteって(笑)

聞いてから見てみると、何度見ても笑っちゃいますcoldsweats01

あと、ライブが始まる前に翔君ファンの子(TOKIO友の娘さん)と “翔君ドーラン濃くない?” って話してたら、トークで本人が “(FNS)見てびっくりしたsign01俺顔テッカテカだったcoldsweats02 って(笑)

“ずっと一緒にいるんだから言ってよsign01 ってメンバーに言ってました。

でも松潤“実際に見ている時は普通だったけど、VTRで見たらテカってたsweat01 って(笑)

ニノ“いつも粉(おしろい)持ち歩いて歌いながらこう(パタパタと)やれば?” って言われてましたよsmile

 

それから紅白の話になり・・・

みんなが “楽しみだねnote” って言ったら、相葉ちゃんが超大御所をニックネームで呼び “会えるかなnote って言って、メンバー全員に詰め寄られ “お前もう絶対に言うなsign03annoy “2度と言うなsign03annoy って思いっきり怒られてましたsmile(笑)

相葉ちゃんはファンに “誰にも言わないでねsign01” “ブログとかにも書かないでねsign01 って言ってたけど・・・

書いちゃったcoldsweats01

でもその人が目の前に現れたら、普通の人は100人中95人ニックネームで呼ぶと思うよsign01

 

本当に仲の良さが伝わってきて、楽しくて素晴らしいライブでしたnote

きっと今は彼等のやりたい事と、ファンが望んでいる事がぴったりと一致しているんでしょうねsign01

そう考えると、TOKIOは彼らの目指してる物と私が求めてる物が違って来ちゃったのかな・・・って思いますdespair

KinKi もグループとしては 違う方向に向かっているみたいだし・・・bearing

光ちゃんshineだけは、ファンの声に耳を傾けて、いつまでも今のままでいて下さいねheart04

あ、今回のソロコン、衣装が少し地味だったので、もう少し派手というか、光ちゃんにしか着こなせないような衣装でお願いしますm(__ __)m

 

メンバーも、ファンも本当に楽しんでいるのが伝わってくる素敵な空間でしたnote

 

|

« ようやく完成! | トップページ | なんだかな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46974429

この記事へのトラックバック一覧です: 菜々ちゃん♪:

« ようやく完成! | トップページ | なんだかな・・・ »