« 菜々ちゃん♪ | トップページ | おやすみ。 »

2009年12月12日 (土)

なんだかな・・・

今日はブルーレイレコーダーのメーカーのカスタマーセンターに電話をしました。

実は、金曜日のミュージックステーションを “毎週予約” で録画してるんだけど、以前から度々Mステじゃなくて報道ステーションが録画されてる事があるのcoldsweats02

昨日も昼間確認したら、20時からのMステと22時からのドラマが “予約重複” になってるsad

“何で[?]wobbly” と思って “予約確認” したら、Mステから報ステ(笑)に変わっちゃってるcoldsweats02

もし光ちゃんshineが出た時に “録画出来てないsign01” なんて事になったら泣くに泣けないので電話してみたんだけど・・・

かなり細かい事まで話して、何回も調べてくれたんだけど、結局原因はよく分からないまま、多分 “その週の録画が終わった後に次の週の番組を追従して探すんだけど、次の週にMステが無い場合に語尾が 「ステーション」 で同じ “報道ステーション” になるんじゃないか・・・” という事でしたsad

メーカーにある機器でも同じ事が起こった事があるらしいんだけど、対処法は無いらしく、結局 “毎週予約” ではなく、その都度予約して下さいって言われた・・・despair

今のこの高度な技術の時代に、そんなおバカな機械ってあるの[?](笑)

“ステーション” が同じだからって・・・bearing

でもどうにもならないんじゃしょうがないですよね・・・despair

Ine3

今日は私の誕生日なので、旦那がケーキbirthdayを買ってきてくれましたnote

091212

誕生日だったけど、カウコンのチケットはプレゼントして貰えなかった・・・weep

予想はしてたけど・・・落選でしたcrying

 

|

« 菜々ちゃん♪ | トップページ | おやすみ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/47005890

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかな・・・:

« 菜々ちゃん♪ | トップページ | おやすみ。 »