« 風邪? | トップページ | 菜々ちゃん♪ »

2009年12月 4日 (金)

ようやく完成!

スワロが足りなくなって中断していた携帯mobilephoneデコ、ようやく完成しましたhappy01scissors

091204

最初はローズ系のハートプッチにしようと思ったんだけど、携帯mobilephoneの色が少しパープルがかったピンクだったのでライトアメジストを使った方がしっくりくるかな・・・と思ってこのマーブルプッチにしましたsign01

ジェットを使っているので、結構アクが強くなっちゃったけど、さすがスワロsign01

キラキラ度shineは半端じゃないですsign01(笑)

これ、デザインシートとスワロがセットになってるキットですsweat01

レシピも付いているので、どこにどのスワロを置けば良いのか分かるので、初心者でもやりやすいみたい。

ただ、結構隙間が出来るので(デザインシートを貼るので隙間があっても目立たない)、びっしり並べるのが好きな私は最初と最後で密度が違うかも・・・coldsweats01

★ Deco Life ★

 

Ine3

 

Wii Fit Plus 頑張って続けてますscissors

もう10日位[?]

一応 “生活改善” のメニューを中心に30分位。

寝る前にやってるんだけど、適度な運動だから?体がすっごく暖かくなるし良く眠れるのnote

最近はいつも寝る時に電気敷毛布を30分タイマー設定して寝てたんだけど、全く使わなくなりましたscissors

逆に “暑いsign01” って暫く掛け布団を剥いでますcoldsweats01(笑)

少しずつ、負荷の大きいヨガを取り入れてますsign01

3日位前に、いきなりトレーナーのお兄さんの髪型が変わってびっくりsign03

かなり細かい所まで仕掛けがあるのね~note

でも今の髪型の方が好きかなnote(笑)

 

明日は嵐コンに行って来ま~すnote

友人曰く “これで最後だろう” って・・・(チケが取れないから)

楽しんで来ま~すnotenotenote

 

|

« 風邪? | トップページ | 菜々ちゃん♪ »

コメント

ちひろさん、こんにちはsun
やっぱり素敵な作品ですね~shine
こんな素敵な携帯電話だったら、通話やメールがより楽しみですよhappy02
Wii Fit Plus…体質改善にも一役買っているようですねnote
体がホカホカのうちにお布団へ入れるのはとても良いと思いますsleepy
ホットク、地元の韓国関連を扱っているお店で購入できましたscissors
いつ作ろうかなぁ~ってワクワクですwink

投稿: マシュマロ | 2009年12月 8日 (火) 11:47

[花] マシュマロさん
 
こんばんわ~night
 
携帯、思っていたよりもはっきりし過ぎて、
アクの強いデコになっちゃいましたsweat01
でも結構電車の中などで意味も無く出したりしてますcoldsweats01
  
ホットク買ったんですかsign02
私も今日また買って来ましたよscissors
ちょっと手間はかかるんだけど、美味しかったのでgood
作ったら感想聞かせて下さいねwink
 

投稿: ちひろ | 2009年12月 9日 (水) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46937677

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく完成!:

« 風邪? | トップページ | 菜々ちゃん♪ »