« カフェ気分♪ | トップページ | ドラマ »

2009年12月25日 (金)

ドゥーブルフロマージュ

届きましたsign01

 

091225

ドゥーブルフロマージュsign01

そうですsign01

12月11日放送のVVV6で “20代OLが選んだお取り寄せプリン人気ランキング” で2位になったプリンですnote

これめちゃめちゃ美味しいsign03

今って濃厚なプリンが人気みたいだけど、私は濃厚なものよりも、トゥルッとした軽い食感の方が好きなんです。

楽天で結構人気のプリンも買ったりしたけど、私には重い物が多くて・・・despair

これは軽い・・・とは言えないのかもしれないけど、とろっとろの食感sign01

味もすっごく好きかも~note

ただ・・・結構良いお値段なのでそうそう食べられないですねbearing

“甘さ控えめ” なスイーツが結構許せなかったりする私ですが(笑)、その私が甘いと思うので・・・甘いですsign01(笑)

赤ラベルの方は、深キョンが “チーズケーキみたいheart01” って言ってたけど、それほどチーズの感じはしないような・・・coldsweats01

最後に鼻から抜ける時にチーズを感じました。

どっちにしても美味しかったですがnote

 

スイーツマジック

 

次は4位の “北海道いちごプリン” を狙ってますwinkgood

 

|

« カフェ気分♪ | トップページ | ドラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/47112847

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥーブルフロマージュ:

« カフェ気分♪ | トップページ | ドラマ »