« ついに・・・ | トップページ | ようやく完成! »

2009年11月28日 (土)

風邪?

と言っても元気ですpunch

実は昨夜ちょっと頭が重いなぁ・・・って感じだったんだけど、まあいつもの更年期によるホルモンバランスの乱れだと思って気にしないで寝たら・・・

朝4時過ぎにいきなりもの凄い暑さと、汗と、頭痛で目が覚めたwobbly

“え~~~っsign01何~~~っsign02shock” ってびっくりして、暫くどうすれば良いのか考えsweat01、とりあえず鎮痛剤を飲んで寝ましたsleepy

9時過ぎに目が覚めた時には若干頭痛はしたけど、体調は普通に戻ってました。

あれは何だったんだろう[?][?][?]

 

この所薬局に行ってなかったので、頼みの綱の鎮痛剤が殆ど在庫切れsign01(笑)

昨夜も私のバッグの中にいつも持ち歩いてる分しか無くて・・・shock

鎮痛剤に良くお世話になる私は不安で不安でsadsweat01(頭痛や発熱の他、肩凝りでも飲むので)

さっき薬局に行って買って来ましたsign01

バ○ァリン40錠×4箱sign01sweat01(80錠入りが無かったので)

それと、風邪の初期に利く “体の免疫力を上げる” というその薬局お薦めのドリンク剤を購入sign01

結構お高い?(1本600円)んだけど、体調があまり良く無い時に相談すると、必ず飲ませてくれるのnote

旦那も風邪っぽいような事言ってたから、飲ませてみようsign01

 

|

« ついに・・・ | トップページ | ようやく完成! »

コメント

 風邪・・?大丈夫ですか。
バッファリンは、オラも、必需品です。
頭痛もちなのでね。
後、肩凝りも・・
肩凝りっていうか、首凝りなんです。
それが、頭痛につながる。
お互い、嫌ですね~

投稿: にゃんた | 2009年12月 3日 (木) 10:54

[花] にゃんたさん

こんにちわhappy01

風邪らしき物は、買ったドリンク剤と鎮痛剤を一緒に飲んで寝たら
すっきりさっぱり治りましたscissors
私も肩凝り&首凝りdespair
ちょっとパソコンやっただけで、どんどん凝って来るのが
分かるときがあるsad
ほんと嫌だよねbearing
あ、QPコーワゴールドi も結構効きますよsign01

投稿: ちひろ | 2009年12月 3日 (木) 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165481/46880538

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪?:

« ついに・・・ | トップページ | ようやく完成! »